たぶん言葉はいりません・・・ね。

ご覧ください。

奇跡の母子犬・ひまわりちゃん
  
コメント

朝から泣いちゃったよ。。。
うちにもリンク貼らせてね。


今回のキャンプのお写真も楽しませていただきました。
近頃はMFで撮るようにしてるのですが・・・あせります。。数打たなきゃダメみたいです。。。
---------- ママちゃん [ 編集] URL . 06/14, 06:11 -----

今、見て来ました。
ホント朝からモモを膝に抱き号泣しちゃいました。
『ひまわりちゃん』最高に良いお母さんだ!
母性本能って凄いって思いました。

私もだい+chan始め、モモ+ニャン達をしっかり守って行かなくちゃって思いました。

ブログはお休みしますが、リンク早速貼ります。
---------- 美月 [ 編集] URL . 06/14, 09:53 -----

拝借いたします。
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 06/14, 22:04 -----
★ママちゃんさま★
ワタシも立派に母親していた菜津と重なって、号泣でした。
人間が一番愚かでバカな生き物だと改めて思い知らされました。

話はコロっと変って・・・
MF?マニュアルフォーカス??・・・???
絞り優先のAvとかシャッタースピード優先のTvのことでは?
ま、いいや(笑)、今度稲荷山行く時(たぶん土日だけど)声かけるね。
ワンコ相手だから確かに数撮ってナンボ、だね。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/15, 01:58 -----
★美月さま★
今、我が家もこれ以上新たに増やせないので
せめてリンクを貼ることでなにかの役に立てたらと思って。
一度家族に迎えた以上、どんなことがあっても最後まで面倒をみる・・
絶対捨てない、持ち込まない、
当たり前のことがもっともっと当たり前になったら、
処分されるワンもニャンももっと減るのに。

美月さんに救われた6匹のニャンずは本当に幸せもんだ。
お仕事、社長にならない程度に頑張ってね。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/15, 02:37 -----
★メリー・ルーさま★
どうぞどうぞ。ありがとです。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/15, 02:47 -----

こんばんは 奇跡が普通になれば良いですよね
犬猫の問題については 実際やってみたんですが
複数のペットショップと動物病院に
里親募集のポスターを貼ると効果的でした
結構連絡ありました 
利点は里親未成立に終わった人に
施設からの犬猫を引き取ることを
助言できることでした
相乗効果で助かる子が増えると思います

そこで思ったのですが  
もし引き取りボランティアをされている方が
同じ方法をしたら 
引き取るのが追いつかないぐらい
飼育希望が来る事も考えられます

すべての自治体から代理引き取りができたら
助かる子が増えると思いました 


『動物管理センターは 選ぶのがつらい人は お任せで持ってきてくれるそうです。
選ぶ事もできます

奇跡の母子犬 の話し 良いですね
ぜひ 広めたいです
奇跡が奇跡でなくなるように
自分は  アニマルポリスをつくろう  のサイトで知りました』

---------- 雨 [ 編集] URL . 06/20, 21:32 -----
★雨さま★
はじめまして。
雨さんは動物愛護のボランティアをされてるのでしょうか?

今のワタシには、今いる我が子を大切にすることしかできませんが
何かのお役に立てればと思い、このリンクを貼らせてもらいました。

雨さんのいわれるように、
奇跡が普通の出来事になる、ワンコにもニャンコにも
優しい世の中になればいいですね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/21, 03:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/246-8e6bd73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
