ふぅ~、いい加減もう仕上げないとね。(笑)

はじめにお断りさせてください。
ランカスター同窓会に参加したのですが、みんなのおさしんを平等に撮れてません。
思いっきり片寄ってます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
撮れてないビーちゃん、本当にごめんなさい!

・・・・・と、いうワケで最終レポいってみよー。(^▽^;)


<6月3日(日) ランカスター同窓会乱入編>
山中湖でキャンプ中、風ママに間に入ってもらって花ママとメールのやり取り。
(風ママありがとう♪)
花ママからの情報によると、3日の日曜に同じ山中湖にある『スペースワン』さんで
ランカスターという犬舎出身のビーグルが集まるという。

ランカスターといえば、ネットのお友達・しょん子。さんちのSHO君もそちらの出身だし、
sugarmamさまのお友達・えりりんさんちのアトム君も同じ犬舎出身。
ランカスターに関係なくても飛び入り参加OK!らしいので、
「もしかしたら、アトム君&えりりんさんに会えるかも?」と参加を決意、
密かにドキドキしたりしたりしてました。ふふふっ。

待ち合わせて花家と一緒に向かった『スペースワン』さん。
いるいる!ドッグランにはいっぱいのビーグルの姿が~♪

アトム君ちのブログにも登場してたので、すぐに見分けられたのが
アトム君と同胎の兄弟で『スペースワン』さんの看板犬のリボンちゃん。
070603rannkasuta-
リボンちゃん、看板犬の風格か?何事にも動じず、はしゃがず、どっしり。(笑)
070603ランカスター編2
兄弟のアトム君のはじけっぷりを横目に、動かざる事・・・・・・。(笑)

▼次に目に入ったのが「SHO君にそっくりー!」と思ったクッキー君。
070603ランカスター編3
▲この顔はあまりイケてませんが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
▼とにかくお顔の雰囲気、体型、背中の黒さ、しっぽの下部分の骨の出方まで(笑)
よく似てたような気がします。
070603ランカスター編4
でもSHO君と兄弟ではないんだよね??
常にパパさんの側を離れない甘えん坊さんなクッキー君でした。

▼そのクッキー君と同胎の兄弟のビッキーちゃん。
070603ランカスター編5
女の子なのでクッキー君より一回り小さく、お顔の茶色も少し薄め。優しい顔立ちでした。

▼そこへ遅れて登場したのがえりりんさんちのアトム君。
070603ランカスター編6
関東に住むアトム君に会えるなんてまさかまさか思ってもみませんでした。
070603ランカスター編7
えりりんさんは以前大阪に遊びに来られた時、
おみやげに、かの『む~ひ』をsugarmam家に持ってこられた方。
そう!今、我がお散歩仲間のみなさんが『む~ひ』を愛用できるのは
えりりんさんのおかげなのですよ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
sugarmam家同様、とってもステキなご夫妻でしたvvv

▼アトム君が来て以降、ウチのバカ息子はストーカーに変身。(泣)
とにかくずっと付いてまわり、時にはヘコり、時には怒られ、
時には取っ組みあって、何があってもめげずにアトム君らぶでした。
(一緒に写ってる黒いワンコはスペースワンのお向かいのお店の勘助くん(4ヶ月))
070603ランカスター編8
最近は小春以外のワンコと遊ぶことが全くなく、エロな下心があったとはいえ(笑)
取っ組み合う姿を見ることができて、母としては本当に嬉しかったです。
アトム君、のん太に付き合ってくれて本当にありがとう。

▼オフ会に到着した時からワタシの目に留まったのは、20㎏のデカビー・風くん。
070603ランカスター編9
リボンちゃん・アトム君とお父さんが同じなんだって、似てるかな?
070603ランカスター編10
4歳だけど行動がまだまだお子ちゃま、
大きい体とうらはらなその動きが余計に可愛いのなんの。

▼ランカスター出身じゃないけど、風くんと同居なので一緒に参加のポッキーちゃん。
070603ランカスター編11
繁殖犬として利用できなくなり、保健所行きになったところを
風家に引き取られたポッキーちゃん。
ケージに入れっぱなしだったのか、最初は歩けなかったそうです。
でも今は元気いっぱい!この日もランをいっぱい走ってましたよ。
ふくよか体型は幸せの証だね!?(笑)

▼パティちゃんは常にガリガリ・ゴリゴリ~っとなんか食べてました。(笑)
070603ランカスター編12
ちょっと怖い顔に写っちゃったね、ごめんね。
本当はもっともっと優しいお顔の美人さんです。

▼その他、ランでの楽しそうな?様子はコチラ。
070603ランカスター編13
ウチの子中心でごめんなさい。苦笑。

▼最後に記念撮影。
070603ランカスター編14

参加ワンコ <ランカスター>
パティちゃん・クッキー君・ビッキーちゃん・ココアちゃん・アトム君
リボンちゃん・風くん・くるみちゃん
<ランカスター以外>
ポッキーちゃん・花ちん・勘助くん・菜津・小春・のん太
※ココアちゃん・くるみちゃん、写真が全くなくてごめんなさい!!!
 
飛び入り参加を快く受け入れてくださってありがとうございました。
会いたかった人&ワンコに会えて、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
また必ずお会いできますように!!!

長編レポに、最後までお付き合いいただいてありがとう。
以上、山中湖キャンプレポ完結です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
06.12 (Tue) 23:51 [ お友達 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

すんごぉい!
ビーグゥ~がいっぱいだぁぁ^0^
いいなぁぁ♪
いいなぁ♪
かわえぇなぁ~。

ところでこんな所にもだんきちがいるでわ!
そっくりやぁぁん^^

はぁ・・
ビーグルまみれになってみたいなぁ。
---------- ゆか [ 編集] URL . 06/13, 16:13 -----

怒濤のレポ、ありがとやんしたっ!
おさしんも 堪能させていただきやしたっ♪

また、なにかのときは、催促によせていただきやす。(爆)
---------- みずち [ 編集] URL . 06/13, 21:59 -----

うわぁ~v-10v-10v-10
すごいすごいv-218
ちえちゃんさん、ぼくのお写真いっぱいありがとうv-238
鼻デカ写真もありがとう。v-16
ランカスターの皆にも早く知らせなくちゃ!!

By アトム
---------- えりりん [ 編集] URL . 06/14, 00:35 -----
★JACKGAINゆかさま★
東京出張おつかれさーーーーん♪

うんうん、山中湖でビーにまみれてきたよ~。
しかも同じ犬舎出身の子達なので、みんなどことなく似てたし~。

9月のあのイベント、ビーにまみれてみる??(笑)
ゴルゴルに負けないようにいっぱい呼んじゃう??( ̄▽ ̄) ニヤ

勘助くん、ダン吉くんに似てる?そういえば似てるかな?
名前のセンスもなんとなく同じ??(笑)
勘助くんのお店の料理も美味しいんだよ~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/14, 01:08 -----
★みずちさま★
ダラダラと長くなっちまって・・・。(;^_^A
最後までお付き合いいただいてありがとう~♪

そしてまた、さりげなーーーくはっぱかけに来てくださいましね。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/14, 01:10 -----
★えりりんさま★
最愛のアトムくん・・・・・・
またぜったい会いたいです。(笑)

by のん太

お待たせ?(待ってない??(笑))してしまいました、
なんとかUPできました。ふぅ~。
みんな平等に撮れてなかったのがめちゃ後悔なので
またぜひmam家と参加しま・・・す??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お世話になった皆さまによろしくお伝えください~vvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/14, 01:21 -----
圧巻
催促しときながら、今頃、ノコノコと・・・汗

いやぁ~クッキー君、よく似てるわ、うちの父ちゃんと。
ランカスターは白が少ないのが特徴だと私は思ってたんだけど、
クッキー君は白の入り方と言い、
首の後ろの白のポイントもソックリ!!
父母犬は全然違うけど、たぶん、どこかでは
繋がってるんだろうなぁ。

それにアトム君は父ちゃんのイトコ犬、ドンとソックリ。
でも父犬が一緒なんで似ててもおかしくないのよねぇ。
いや、参りました。
いつかは我が家もランカスター同窓会に参加したいなぁ。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 06/14, 06:46 -----
★しょん子。さま★
しょん子。さんからみてもやっぱり似てる???>クッキー君
今回参加してた中でダントツSHOくんに似てたから、絶対同胎の兄弟だと思ってた。
パパさんに年齢を確認したら今度の7月で6歳になるって言ってたし。(笑)
「え~!?7月生まれですか~???」みたいな。(笑)
そしたら一日違いの7月17日生まれなのねん~。出産ラッシュだったのね~。

アトム君・リボンちゃん・風くんはやっぱり似てました。
お父さんが同じならドン君もやっぱりそっくりなんだろうなぁ。

ブリーダーさんとは全く違うトコで、
これだけの集まりがあるのは珍しいだろうし、羨ましい限り。
しょん子。さん他、参加したくてもできなかった方たちに
少しでも雰囲気が伝わったのなら嬉しいなぁ。
日帰りはキツイから(笑)、1泊2日の山中湖旅行、
親父さんにぜひプレゼントしてもらうべし!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/15, 02:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/245-fae18c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
