菜津に対してお見舞い&暖かいお言葉をいただき、感謝感謝でございます。

▼昨日、病院から帰る車の中の菜津。
060818病院の帰り

▼いつもは絶対助手席に座らないと気がすまない小春も
今日ばかりは後ろでガマン。お利口さんな娘です。
060818お利口小春

病院から家に帰宅してすぐは、痛みもあるせいかぐったりという感じでしたが
時間が経つにつれ体も動かせるようになってきました。
ご飯も食べ、うんPも通常と変らないモノになってきました。
どうしても人間と比べてしまうんですが、ワンコの力って本当にすごいですね。

昨日の夕方のお散歩は小春&のん太はいつも通りの河川敷散歩、
菜津は家の近所をちょろっと。
(・・・のつもりが、結局小春&のん太の匂いをたどって河川敷まで行ってしまったのですが。滝汗。)
不思議なもので菜津がいないだけで、小春&のん太の5mあるフレキシリードが伸びきらないのですよ。(笑)いつもよりなんだか暗~い2匹。
小春なんてムカつくくらいいつも引っ張り倒すのに。苦笑。
菜津が後から遅れてくると思うのか、何度も何度も後ろを振り返る2匹。
特に小春はお母ちゃん子なので、少し歩いては振り返り・・・といった具合でした。
060818「母ちゃん来る??」
小春:「母ちゃん来るかな~?」

一夜明けて、本日朝の散歩は3匹揃ってGO~。
ゆっくりゆっくりですが、菜津も元気に歩きましたよ♪
▼途中父ちゃんが立ち寄ったローソ○前で休憩。
060819父ちゃんを待つ

▼ナツコさんは傷のせいかな?大胆なお座りです。(笑)
060819ちかれた・・・
少し赤くなってる部分が縫った所です。

朝のうちクーラーをつけずにいたら、菜津ってば2階から玄関まで自力で降りてタイルの上で寝てました。汗。
こんな曇りの日は普段ならクーラーつけずに頑張るところなんですが(笑)
菜津がワタシの目の届く範囲でスヤスヤ寝れるなら・・・
と朝のうちからスイッチON!(爆)

さぁ~昼から元気が出るクッキーでも焼くかな。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/24-463e6fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
