無事に山中湖から戻ってまいりました。
ふぅ~。
相変わらず遊びで過ごす日にちの経つのは早いこと。

4日間、同じキャンプ場にどっかり腰をすえて
まったり遊びましたよ。
心残りは富士山の5合目へ登れなかったこと。
すっぱり諦めがつくくらいずーっと曇をかぶってました。(泣)
また次回にリベンジだ!

おさしんは撮りも撮ったり約800枚。(笑)
取り留めのないおさしんばかりでした。(; ̄ー ̄A
三脚は夜のテント風景や、
誰にも頼まなくていい家族写真の撮影↓に活躍しましたよ。(笑)
070603山中湖キャンプ-2


最終日はランカスター犬舎のオフ会に乱入。
花ママ&パパ&花ちんや、
sugarmamさまのお友達、えりりんさんご夫妻&アトム君にも会えて
バカ息子と共に(笑)充実した日にちを過ごすことができました。
みなさんどうもありがとう。

詳しいレポ・・・むむむ・・・・・
どうしよう?????苦笑。
070603山中湖キャンプ
  
コメント

お帰り~無事に着いたのね。
なんと800枚?凄い枚数ね。
むむむ・・・・・ なんて言わずに
是非とも!!楽しみにしてますよん。

ランカスターオフ会もね(笑)
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 06/04, 06:46 -----

お帰りなさいまし。
800枚もあれば、さぞかし楽しいレポになるぞ~っv-391
楽しみじゃ(#^.^#)

最近、ちと色々ありましてmixiちゅーのをやっております。
ご存じ?
しょん子。さんも参加してますぜv-214
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 06/04, 13:53 -----

おじゃましまぁ~す!ドキドキの初登場です。
昨日はまったく思いがけず会うことができて、とてもうれしかったです。
なんとなく、またすぐに会えるような気がするのはなぜでしょう?あ。きっと富士山5合目に登れなかったリベンジで
近いうちに来る予感が。。。そしたら教えてくださいな~。
山中湖でまたお会いしましょう(^^)v


---------- えりりん [ 編集] URL . 06/04, 23:53 -----
_-)))コソコソ…
「詳しいレポ」とおさしん、お待ちしております♪

            サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
---------- み○ち [ 編集] URL . 06/05, 19:16 -----
★しょん子。さま★
はっぱかけてくれてありがとう。>レポ(笑)
完結にまとめられない性質なので、長ったらしくなってしまうけど
最後まで付き合ってくれる?(笑)
それなら頑張ってしまおうかな~?

4GBのメディアなので、枚数撮れるだけが取り柄です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/06, 01:08 -----
★ジョジョボさま★
またぁ~、ジョジョボさんまでぇ~。>レポ(笑)
800枚にもなれば、選ぶのも一苦労。
撮り過ぎるのも考えもんかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カメラとかは好きなくせに、mixiっちゅー流行りもんにはうといワタクシ。
なんか紹介状?がないと“輪”に入れないんだよね???
全然わかんないじょ~~~~。(爆)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/06, 01:12 -----
★えりりんさま★
(*'▽'*)わぁ♪ ようこそいらっしゃいまし~です。
先日は突然話しかけまして失礼いたしました。
そして!バカ息子のストーカー行為も大変失礼いたしました。(笑)
いずれ順を追ってわがブログでアトム君も紹介させていただきますね。

本当に富士山が大好きで、一年に一回は姿を拝見しに
富士山周辺に出没してます。
今回、河口湖側から5合目に登れなかったので、必ずリベンジに伺いますですよ~。
また時間が合いましたらぜひともお会いしたいです~、ヨロシクです♪
大阪にもアトム君とぜひ来てくださいね。
のん太と共に首を長くしてお待ちしております。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/06, 01:19 -----
★○ず○さま★
さりげなーく現れて、
さりげなーーーーくプレッシャーをかけてくれる
○ず○さんが好きです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

レンズ、応募しましたよ、当たらないかなぁ~。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/06, 01:21 -----

ご招待させて頂きたいのですが、メアド何処~?
アッチもコッチも大変だけど、違う輪が増えて
読み逃げもオモロイよん♪
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 06/06, 02:55 -----
★ジョジョボさま★
レポUPしたらこんな時間。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

ご招待いただけるの?
読み逃げもできるの?
んじゃメアド、この返事の入れとくね。
よろしくぅ~vvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/07, 05:09 -----

招待状、送ったんだけどね、
本名で行っちゃったかなぁ・・・知らないよねぇ(;^_^A アセアセ…
スパムメールになってる?
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 06/08, 01:54 -----
★ジョジョボさま★
無事受け取りましたよ~、ありがとう♪
少し覗いたけど、なにがなんだかちんぷんかんぷん~。(笑)
理解するのに多少時間がかかるかも。
mixiと本家ブログ、2足のわらじは絶対無理だけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/09, 13:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/234-b9195aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
