070527お誕生日会

ちょっと遅くなっちゃったけど、今日はご近所兄弟揃ってお誕生日会vvv
みんなお洋服がキマッテルね~。うふうふ。
(左から 菜津・のん太・小春・ビック・鈴音)

今回も紅玉ねーねさんにお願いして、ステキなケーキを作っていただきました。
本当にありがとうございました~♪
070527お誕生日会-2
待ちきれない食いしん坊たち。(笑)
昨年はのん太に切り分けた一番大きいのをかっさらわれたけど、
今年はリードを繋いで準備万端ぬかりなし。ふっふっふー。

ケーキタイムは壮絶タイム。呆。
とにかく早く食べて他の子のも奪ってやろうとそりゃ必死。

鈴音、そんなに見つめても何もないよ、もうケーキは食べちゃったでしょ?(笑)
070527お誕生日会-3

鈴音の妹分、鈴ちゃんも5月で2歳になったんだよね~。おめでとう。
070527お誕生日会-4

今年も疎外感全開?で、きっと楽しくなかったであろうこのお方。苦笑。
070527お誕生日会-5

ビックはもう眠たくなっちゃったかな?
みんなが来るから朝からそわそわしてくれてたんじゃないかな?
070527お誕生日会-6

るびたんとワコちゃん、お騒がせしちゃってごめんね。
るびたんはいつも自由なのに、繋がれちゃってちょっとスネてなかったかな?(笑)
070527お誕生日会-7


最後はみんなでお散歩。(ワコちゃんは除く)
お揃いの服着てぞろぞろ歩く姿は注目度大。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
恒例の記念撮影~vvv
070527お誕生日会-8
一番奥の鈴ちゃんが鈴音とかぶっちゃったね、ごめんね~。

今年もみんなでお祝いできてよかったよかった。
ベックちゃんも、ラックちゃんも、いいお誕生日だったかな?
来年もまたみんなでお祝いできますように。

紅玉ねーねさん、れおたくママ&お姉ちゃん、
いつもいつも本当にありがとう、そしてこれからもよろしく~♪
  
コメント
ありがとうございました
最初に、間違いを・・一番奥は鈴ちゃん?
ビックはルビーの隣でしっかり写ってます(笑)

いつも本当にありがとうございます。
みんなと一緒にお祝い出来て楽しかったです。
お洋服もありがとうございました!
可愛いのが出来て良かったです。

ケーキ・・・飾り付けのセンス悪くてハハハです。
出来ればケーキをぼかして頂きたかった。。。

新しいPCに写真を小さくするソフトをまだ入れていなくて、、
後日また持ってきます。
が!!
今回同じ場所で撮った写真がいくつかありましたが、
なんか違うな・・この間指導してもらったのに・・
出来の悪い生徒ですみません。
しかし!カメラの元を取る為にもがんばります!

小春ちゃんの出来物も小さくなりますように!

最後に、日曜日携帯にメール貰っていて、、、
気付いてなくてすみません。

---------- 紅玉ねーね [ 編集] URL . 05/29, 01:58 -----
★紅玉ねーねさま★
最初にご指摘ありがとうございます。(笑)
そうでした、ビックは手前に堂々と写ってますね。
朝一番にそこだけ訂正しました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

改めまして日曜日はお騒がせしました&ありがとうございました。
飾りつけはとっても上手くできましたよ~。
ワタシの撮影した角度が悪いのであって、ケーキはばっちり!でしたよ。
ワンコ達も美味しそうに秒殺だったし~。(笑)

新旧のカメラで同じモノを写したのでしたね。(笑)
どうだろ?そんなに違うかな??
せっかくいいカメラがあるんだし、
これを機にブログを始めてみたらどうですか~?
カレンダーだけに使うにはもったいない!(笑)

小春の背中のこと、お見舞いありがとうです。
すこーーーし、小さくなったような気がしてますが、
1週間後に先生に診てもらってきますね。

来年もその先も、ずっとずっと、みんなでお祝いが出来ますように。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/30, 00:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/224-a4ccb54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
