070525まだ毛布

もうすぐ6月だというのに、
某家は扇風機を出したというに(笑)、
お散歩仲間の暑がりラブは少し前からクーラーをガンガンにつけてるらしいのに
我が家の坊ちゃんはまだこんなカンジで寝ておられます。(泣)
マジで本日のおさしんです。(>▽<;;

ムスメさん達もまだ完全に毛布とは縁を切れてません。(´Д`) =3
05.25 (Fri) 23:58 [ のん太 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
同じやぁー!
わが家の坊ちゃまも、モモ+猫たちもみ~んなまだまだ毛布っ子してます。
だいちゃんは、暑がりなんだけど・・・毛布をかぶり扇風機ガンガンかけて寝ています。
これっておかしいですよね! (*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

遅くなりましたが、小春ちゃん・のん太君、お誕生日おめでとぉ~※*+。:.゚オメヽ(´∀`。)ノデトォォ゚.:。+゚*※ *:;;;;;:*
わが家には早々にお祝いコメント頂いていたのに出遅れてホントすんません(; ̄ー ̄A アセアセ・・
5月23日は、あまりにも沢山の子たちが誕生日で凄い記念日ですよね♪
わが家だけでも3匹!?居るんですもの。
だいちゃんは1匹と数えてますがσ( ̄∇ ̄;)
鈴音も無事に2歳、小豆も元気に1歳になりました。

小春ちゃん、のん太君、そしてなっちゃんファミリーにとって素晴らしい一年でありますよぉーに。
---------- 美月 [ 編集] URL . 05/27, 18:36 -----
★美月さま★
改めまして、だい+chan、鈴音くん、小豆くん
お誕生日おめでとう~♪♪♪
みんな一緒の日に生まれたなんて、ホントにめでたい!
美月家の3匹?(笑)はまだまだこれからだけど、
ウチの2ビーは気持ちの上では年寄りだからなぁ~。苦笑。
いつまでもみんな元気で楽しく暮らせますように♪

美月家もまだ毛布を片付けられないでいるんですか?
小春やのん太は毛布にもぐらないと寝られないみたいなんですよ。
ただ真冬と違って、もぐったと思ったらすぐに毛布から出てきて
体を冷やしてますが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やれやれ、いつ頃片付けられるのやら・・・・。ε-(;ーωーA

携帯メアドの変更のお知らせ、しかと承りました!
返事しそびれて申し訳ないっ!!!<(_ _)>
今度は迷惑なメールが来ないといいですねっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/28, 23:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/222-1eedac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
