スイマセン、昨日の話です。

宝くじ買って、電器屋でも買い物して帰宅後、
ワンコ達を車に乗せ再び出発。
行き先は某ドッグランらん~♪
(おわかりかもしれませんが(笑)今回はあえて名前を伏せます)

青空がいいカンジ~vvv
070521ラン
こんなカンジだと軽井沢っぽい??(笑)

いつもの場所は先客があったので、空くまで別のランでしばし待つ。
そこで出合った黒ラブちゃんとご挨拶な小春。(目線はそっぽ向いてますが(笑))
070521ラン2
ラブちゃん、黒い毛並みが光ってツヤツヤ~vvv

ようやくいつもの場所が空いたので
張り切ってレトリーブで遊ぶぞ~!撮るぞ~~!!
って思ったところへワンコが1頭入ってきた。

そのワンコはウチのコのために置いてあった水皿をひっくり返し
お皿だけを持ち去っておもちゃにしそうな勢い。
仕方ないので水皿をテーブルの上に。

そのワンコはフリスビーにも過敏に反応、
小春・のん太とレトリーブで遊ぶことを諦めました。

すぐに帰るかもしれないし~と気を取り直し、
その後は地味に葉っぱを投げたり(笑)↓
070521ラン3

おやつで気を引きながら静かに撮影。
070521ラン4

水皿をテーブルの上に乗せていたため、
気がつけばウチのワンコはドロ水飲んでるし。(泣)
再び水を入れておいたらすかさずそのワンコは持ち去る。

“なんでやねーーーーーーん!!”
と心で叫びながらあとしばらくまったりと過ごしたものの、
お互い譲らず時は過ぎ(笑)
日が暮れてきたので帰宅を決意。

こんないい天気の日に、思いっきり不完全燃焼で、
帰りの車中くすぶり続けるワタシ。(笑)


・・・ふぅ、こんな日もあるよね
またリベンジしようっと。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/216-149e1633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
