スイマセン、ついに力尽きてしまいました。(; ̄ー ̄A
この時期“ばぁば”は何かと忙しいもんで。(笑)


で、同じくこの時期、宝くじ販売の季節になると増えるのが
「布施駅 宝くじ」等々の検索ワードでお越しくださる方々。(笑)
前に一度、布施で買ったことをブログにUPしたので
その記事が検索に引っかかるようですな。

我が家は今回のドリームジャンボも布施で買ってきたので
おさしん付きでもう一回記事にしてみましょう。(笑)
売り場はこんなカンジ。
070521宝くじ売り場
近鉄線の奈良方面に向かって左側、サティの1階にあります。

前回のグリーンジャンボの時、父ちゃん一人でここまで買いにきたのですが
売り子さんの名前を確認せずに、
全くもって普通の苗字の売り子さんから購入するという
大失態をやらかしてくれました。(-"-;A
当然???見事に玉砕。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回はめちゃめちゃ名札を確認しましたよ~。(笑)
「大黒」さんのトコに並びました。
「当たりますように~」と言って売ってくださいましたよ。いけるかな?(笑)

あとは購入した人の運次第かな???
・・・・結局“運”なのね???(; ̄ー ̄A
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/215-488dcdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
