毎日ブログUPするのがちょっと辛くなってきた今日この頃、
みなさんこんばんは。(笑)

ネタもないしなぁ~
と行き詰ったらコレコレ。

070519植木

動くことなくじっとモデルに徹してくれるこの子達。(笑)

先日行ったおされな100均屋さんは箕面だったのですが
同じお店が茨木にもあるとわかり、早速行ってきました。ヾ(≧▽≦)ノ
で、また新たに観葉植物が増えました。105円なもんで。(笑)
(アイビーは昔からウチに居る子達です。)
どこまで増える?植木たち。

カメラの練習をかねてバシバシ激写していたらば
「Kissデジを購入した~!」と、風ママから携帯メールが。( ̄▽ ̄) ニヤ
早っ!こないだ購入を迷ってるようなカンジだったのに。(笑)
女は度胸と決断力やね。

さぁ~みんなで撮って撮って撮りまくるのぢゃ~!!!
  
コメント

はい!「女は度胸と即決!!」の風ママです。
いやいや・・・今回の決断力には自分でも驚いてます。
しかしっ 今・・・かなりのプレッシャーがぁ!
はたして使いこなせるのか?宝の持ち腐れで終わってちまうのではないか?・・・・・ちょっと不安でもあり楽しみでもあり・・・・
毎日ちえちゃんのかっちょいい写真たちを見て
『私もいつかは!!!!』と自分に渇を入れてます。

しかしっ ほんま あたしって『早っ!』よねぇ。
---------- 風ママ [ 編集] URL . 05/20, 20:47 -----
★風ママさま★
今回の決断に果たして風パパは口をはさめたのか?(笑)
昔銀塩使ってたなら、余裕でしょ~?
銀塩にないものってサイズ縮小&トリミングの加工技術くらいじゃん?
センスのある風ママだから、簡単じゃない??( ̄▽ ̄) ニヤ

あとはマメに更新できるかどうか・・・。(笑)
これが一番難しい??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/22, 01:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/214-57864e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
