070517決めポーズ

これはボクの かわいいポーズ。
このカッコをすれば いつもかあちゃんはニコニコになる。



でも



でもでも



“いけめん”ってヤツは
どんなポーズも バシっと きめないといけない。






070517決めポーズ2

たとえ さかさまであっても。
05.17 (Thu) 23:49 [ のん太 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
ボクだって・・・
一応イケメンって言われてるじょv-218
この辺りじゃ(どの辺り?)有名なイケメンビーグルなんだじょぉv-354
ちえしゃん、おかーさんがボクのお写真を
お願いしたみたいだけど無理しなくていいじょ。
おかーさんは横着してるんだじょv-356
カメラがどーとか言ってるけど
v-91もないし、撮ってUpする場所もないじょ。
だから気にしないでいいじょ~v-421

今ねぇ、散歩から帰ってきたとこ。
v-294三回もしちゃったv-303
なっちん、その後どんな具合?
ボクは明日(ホントは今日)また病院行って来るじょ~v-40
---------- ジョジョだじょ~ [ 編集] URL . 05/18, 02:14 -----

かわいい~~ かわいすぎる!!!
私もこのポーズ、めちゃ弱いです。
いつも綺麗な写真に圧倒されてますが、表情もいつも素敵っ★
女の子ももちろんかわいいんだけど、男の子ってなんか特別なかわいさがありませんか??
やっぱり異性だからかな?(笑)なーんか息子ってかわゆいんですよね(*^_^*)
---------- あびママ [ 編集] URL . 05/18, 23:08 -----
★ジョジョ兄ちゃん★
じょじょ兄ちゃんは大きくてカッコよくって
イケメンの大先輩だね。
お母さんが大好きなとこもボクと同じだね♪
ボクもたくさん食べたらジョジョ兄ちゃんみたいに大きくなれるかな?

お写真は思い出だから、みんなにみてもらえなくても
いっぱいあった方がいいよ。
お母さんが楽しめたらいいんだよ・・・・って母ちゃんが言ってる。
ボクの母ちゃんは毎晩お写真見てニヤけてるよ。
まだまだヘタクソな母ちゃんだから期待しないで待っててね。
ボクもじょじょ兄ちゃんに会いたいじょ。

なつ母ちゃんとこはるは“あの場所”を通るのがイヤみたいなんだ。
ボクはぜんぜんへーき。
今日びょういんへ行ったの?ボクはびょういん大嫌い!
怖くなかった?大丈夫だった?
---------- のんたん [ 編集] URL . 05/19, 00:33 -----
★あびママさま★
きゃーきゃー、改めましていらっしゃいましです。

容姿は全然似てない菜津とのん太だけど、
この可愛いポーズは全く同じなんですよ。
このポーズでこっちを見られると、ホントに可愛すぎて笑ってしまう。
で、アタマなでなでしてしまう~♪(笑)
あびママさんもかな?

男の子は素直で本当に可愛いですね~。
ビーク君とあーたん、ワンコと比べてあーたんには申し訳ないですが(笑)、
男の子と女の子はやっぱり違いますか????
のん太には毎日HAGしてスキスキ~といい続けてます。
あ、菜津と小春にはナイショですよ。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/19, 00:40 -----

私もこのポーズや他の場合にも、ソファでクッションにポテっと顔を乗っけてこっちをじーーっと見つめてる時などなど、「もうたまらんっ(笑)」ってなって頭なでなで、クンクンしてしまいますっ。。
私は女の子ワンちゃんと暮らしたことはないんやけど、男の子って真っ直ぐっていうか、素直で正直で単純でほんとかわいいですよねー
いえいえ、私もいつもあーたんとビーク一緒のモノとして見てますから(笑)
あーたんに「ビーク」って言ったりビークに「あーたん」って言ったり・・あーたんにマテ!って言ったりしてしまうし^^;
やっぱり女の子って変に気が強いというか強情で意地っぱりなところもあって憎たらしいこともあります^^;
そちらの女子軍団はどうかな??

あ、今日教えていただいた「シルク」行ってきましたよ!!
ほんとにかわいい物がいっぱいでついつい長居してしまいました。
お給料日が来たら再びゆっくりじっくり買い物に行きたいと思います(~o~)
---------- あびママ [ 編集] URL . 05/19, 23:58 -----
★あびママさま★
あーたん、強情ですか・・・・。苦笑。
またまたワンコと一緒にして申し訳ないのですが、ウチの女子も同じです。
とにかく素直じゃない。特に菜津。(笑)
のん太とラブラブしてると、同じようにして欲しいくせに
素直になれない・・・そんな感じです。
小春はそんな時、ワタシとのん太の間に割り込んで「あたちもなでて~」
ってくるんですが、ごまかしはききませんねぇ。
のん太はどんなことがあってもおやつさえあれば全て水に流してくれます。(笑)
扱いやすいです。(爆)

ワタシも今日「シルク」に行ってきましたよ~~~♪
茨木店ですが。(笑)
茨木店も同じく「カーテンDo!」と一緒の店舗でした。
あびママさんちからはどっちが近いかな??
今日もいっぱい買ってしまった・・・。(^▽^;)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/20, 00:30 -----
ウンウン・・・超イケメンさん!
もぅ最高ヾ(≧∇≦*)〃
のんたん可愛い~!!!! めさめさ可愛い。

ホントお利口さんですねー!
わが家の桃太朗さんには到底出来ない(´_`。)
でもでも、もぃかすると・・・ にゃんずの鈴音クンなら出来るのかも!?
一度、チャレンジしてみようかな。
---------- 美月 [ 編集] URL . 05/20, 08:44 -----
★美月さま★
可愛いでしょ~、ウチのご子息。(笑)

へそ天で寝ているところ
「待て待て~」といいつつりました。
モモくんはへそ天で寝ないのかな?
にゃんずでいいのが撮れたら自慢しにきてね♪♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/22, 01:22 -----

Happr Birtday の~んちゃ~ん♪

イケ面のんちゃんの5歳のお誕生日に乾~杯v-307

明日の朝は完璧、二日酔い。。。
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 05/23, 09:02 -----
★りんつかーちゃんさま★
おめでとうを ありがとう。

5さいって そろそろおっさんだから、
いけめん から ちょいわるおやじを
ぼちぼち目指さないとな。

たまには りんつかーちゃんのばんしゃくに
付き合ってあげるよ、ボク。(= ̄∇ ̄=) ニィ
---------- のんたん [ 編集] URL . 05/24, 01:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/211-a4ea2cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
