カメラマンに徹したせいか、はたまた這いつくばったせいか
いいのが撮れたので、別カテゴリーの3連発でご紹介。ぐふふっ。

070515ジャンプ1


070515ジャンプ2


070515ジャンプ3

今日はいい夢みれそうだ。にひひっ。
05.15 (Tue) 23:48 [ photo ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

いいじゃんいいじゃんv-218
みんなラブリーよ~∈^0^∋
さぞかしv-275美味かったっしょ?
さぁ、ジョジョはいつ撮ってもらえるんかなぁo(^-^)oワクワク
カメラマンが上手なのか
はたまたモデルが良いのか・・・
それにしてもみんな楽しそうでいいなぁ♪
流石に講習受けてきた甲斐があったってもんだね☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 05/16, 03:33 -----

地雷覚悟で這いつくばった甲斐があったねぇ(笑)
どれもこれも良いお写真ばかりだ!!
で・・・良い夢みれたかい?

ほんと、最近精力的に撮ってんねぇ。
私も毎日覗くのが楽しみだわ
(読み逃げが多くってゴメリンコ)
またまた、講習会開いておくれやす♪
今日は先週に続き、
鼻水いやいや花水定例会に行って来ます。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 05/16, 08:17 -----

・・・・(小声で)おひさしぶりです。
あまりにもごぶさたすぎて、ちと!恐縮ですが・・・

今日ね、ママちゃんときゅんママと2ヶ月ぶりに山に行って
ちえちゃんのカメラの話に盛り上がったのさ!
愛知のなんちゃらパパさん(スイマセン名前忘れた!)に
指導してもらったとか!!
でもでもっ 指導されなくてもちえちゃんの写真は
凄いよぉ~~~すっごいステキな写真ばっかり!!
でさぁ 今日ママちゃんもきゅんママも
EOS Kiss Nを持っててママちゃんが今kiss X が出たから、kiss Nがお安くなってるよ~って教えてもらって
今・・・ボーナスを目前にkissとその他買わなきゃならないモノを天秤にかけて検討中です。
もし・・・kissを購入した暁には質問いっぱいするけど
よろしくね!
で・・・今年のキャンプは?
---------- 風ママ [ 編集] URL . 05/16, 22:33 -----
★ジョジョボさま★
ぐふふ~、goodでしょ??( ̄▽ ̄) ニヤ
撮った瞬間に良いか悪いか感覚でわかるからね~、
この3枚だけだけど、手ごたえを感じたから
早くPCに取り込んで見たくて見たくてウズウズ。(笑)
思い通りに動いてくれるモデルにも感謝!だね。

ワンコと一緒に遊んでる時も、写真を撮ってるときも、
一番楽しんでるのがワタシかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日の定例会は楽しかったかな?
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/16, 23:59 -----
★しょん子。さま★
今まで何のためらいもなく這いつくばれるのは
稲荷山ラン(芝)だけだったのに、気がつけば・・・。(笑)
いいシャッターチャンスを逃してしまった時は
顔をうつぶせてo(>_< *)(* >_<)o ジタバタしてました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遠くからみたらさぞかし変な女だったでしょう。(爆)

ホントに、近々また会いましょう♪
同じキャノンユーザー同士、
ホタパパさんから聞いたこと伝言させていただきますわよ。
おにゅーなコンデジで犬かきのんたんも撮ってもらわなきゃね。( ̄▽ ̄) ニヤ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/17, 00:08 -----
★風ママさま★
きゃーっ、お久しぶり~♪
関東攻めしたんだって?花ママに会ったって???
レポは?レポレポ!!!(笑)

んまっ、ママちゃんときゅんママとでワタシの噂を??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くしゃみは出なかったから悪い噂じゃなかったのね?(爆)

>愛知のなんちゃらパパさん(スイマセン名前忘れた!)
京都のホタパパさんね。(笑)
密かに尊敬してる師匠に直々に講習を受けられて、とっても勉強になったよ。
ますますカメラが楽しくって~♪
風ママもぜひホタパパさんのブログを見てみて~。

お?風ママもデジイチ仲間に?( ̄▽ ̄) ニヤ
カメラ選びは難しいし迷うよね。
ワタシでお役に立てるなら何なりと聞いてね。

キャンプは今月末に今年第一弾に行く予定よん。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/17, 00:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/207-c38accaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
