なんか最近休まず毎日頑張ってるわ~。誰か褒めておくれ。(笑)

父ちゃんは本日仕事お休み、お天気は快晴、
うしっ!愛機担いで今日も張り切ってお散歩いくどーーーー。呆。


まずは師匠の仕事から。(笑)
070515osannpo
妖怪・穴掘りおババ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


たいくつなのん吉くんは小枝ガジガジ、木枯らし文次郎。(笑)
070515お散歩-2


今日は父ちゃんに手伝ってもらってボールレトリーブ。
ワタシは存分にカメラマンに徹してみた。
どこにうんこがあるかわからないデンジャラス地帯にもかかわらず
気がつけば地面に這いつくばってました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


投げ手が父ちゃんだとノリの悪い小春さん、
ワタシの方をチラチラと振り返り、何か言いたげ。(笑)
070515お散歩-3


のんたんは投げ手が誰であろうと変らずノリノリでレトリーブ。
楽しそうやね~。
070515お散歩-4


今日はいっぱい走れたね、楽しかったね、小春ちゃん♪♪
070515お散歩-5
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/206-123991d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
