これなーーーんだっ?!
070514破壊

ハンディタイプの掃除機の隙間掃除用ノズルですな。

今日はワタクシ残業で、いつもより1時間以上帰宅が遅くなりました。
で、帰ったらこの“作品”が床に転がってました。(泣)
どなたの作品かは存じませんが、よほどご立腹だったのでしょう。

久々の破壊、今は静かに手を合わせましょう。
合掌、ちーん。
  
コメント

誠に結構な作品でございますねぇ。。。
どなたの作か判らなければお褒めの言葉も
掛けられないでしょう。さぞ残念なのでは?
コラァ(メ゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ

我が家の愚息も最近は創作意欲が湧かないようで
めっきり新作にお目に掛かることはなくなりました。
寂しい限りでございますのよ。
シュ。シュッo=(°°dファイティングポーズ

で、写真はいつ撮ってくれるのぉ?
あんまり暑くなったら動かんようになってしまう~。
まぁ海か川か池か・・・水があれば動くけどね。
よろしければ「花水定例会」にご参加くださいませ。
あっ、お仕事やったっけ?
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 05/15, 02:38 -----
★ジョジョボさま★
素晴らしい作品でしょう?(笑)
作者不明なので褒め称えることが出来ず残念ですわ。
・・・ってだいたい見当はついてるけど。
●最有力容疑者→穴掘りヲタク
●第二容疑者→ちょいデブ薄茶
たぶん、いらんことしー№1の穴掘りヲタクと思われます。

ウチのヤングな2人もめっきり大人しくなって、
ちょっと寂しさを感じたりもします。
食べ物絡んだら3匹ともまだまだ現役バリバリですが。(笑)

おさしん、いつ撮ろうか~??
今月末にお休みもらうから6月に入ってからでもいい?
日曜はダメかな??
それまでにワタシを不審者扱いしないよう、
ジョジョくんによーくよーく言っといてね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/16, 23:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/204-5fb0b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
