ワタシと父ちゃん、好きなアーティストが全く違う。
よってコンサートとなると全くかみ合わず、一緒に行ったことがなかった。(笑)

んがっ!唯一共通して好きなアーティスト・・・それがマライア・キャリー。

3年前にコンサートあった時、チケットが取れたので初めて一緒に行った。
いたくカンドーした父ちゃん、再びマライアが来るのを心待ちにしてたようだ。

今年3年ぶりに来日してコンサートがあることをラジオでキャッチ、
チケット入手は全面的にワタシに託された。
父ちゃんワクワク。(笑)

しかーーーし!
プレリザーブ(先行予約)の期日が近づくにつれ、
ワタシの胸中はどんどん盛り下がり(笑)
高額なチケット代金を払うくらいならキャンプに行った方がいいんでは?
などなど考えるようになってしまった。(爆)
チケット代金の支払いがカード決済しかできないことも手伝って(ネットのカード決済大嫌いなワタシ)結局、プレリザーブに申し込むことをしなかった。

そのことを正直に父ちゃんに告げると、相当ショックだったようで
約一日、口をきいてもらえなかった。(笑)
あからさまに凹んだ父ちゃんを目の前にし、ちょっと責任を感じたので、
ヤフオクで検索してみると・・・・

あるある!同じく来日公演するマドンナには負けるけど、
マライアもいっぱいある!
アリーナで前の方の席に焦点を絞っていくつかピックアップ、
ドキドキもんで入札してみたら・・・・

GETできました!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
15列目、一枚につき1000円割高になってしまったけど、
どこの席かがわかる分、割高は仕方ないかな。

先日無事チケットも届き、いざ行くとなるとワタシもやっぱり楽しみです♪
アリーナだから立ちっぱなし覚悟だね、年齢的に座ってゆっくり観たいんだけど。
はてさて、ついていけるかな???(笑)
060716マライア
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/2-7a37e6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
