父ちゃんは今朝未明、田舎へ帰ってしまいました。
ケンカしたわけではありません。(笑) 法事です。

雨で退屈な連休最終日。
朝の散歩も行けずワンコ達は寝るしかないようです。
ワタシはずっとケーブルTVのTRICK三昧。
やっと観れた“よろしくね~”。あのくだらないこだわりが妙にツボ。(笑)

夕方、たまりかねてカッパ着用でお散歩。
雨降りはやっぱり大変だ。

070506晩酌
父ちゃんは美味いもん食ってるんだろうなぁ~と思いつつ
前日の残りもんのおでんで一杯。

こんな時もいつもと変わりなく、
晩酌に付き合ってくれるのんたんに乾杯。(笑)
  
コメント

こんにちわぁ^0^/
この前は大渋滞の中お越しくださいまして
ありがとうございますた。。
講習を受けたみなはんがとっても影響されております^^v
すごいねホタパパ効果!!

9月にJACKGAINin琵琶湖を予定しようと思います。
ほたぱぱもよんじゃってぇ~。
絶対来てくださいねぇぇぇ^0^
リンツンもトトパスちゃんもみぃ~んな♪
---------- ゆか [ 編集] URL . 05/07, 15:10 -----
★JACKGAINゆかさま★
ゆかちゃーーーーん、
お誕生日おめでとうね~~~~♪♪♪

忍者フェスタも終わり、やっとヤレヤレですね~。
お疲れさまでした。
新しいカメラやレンズ購入のためにも、
今のカメラを自分のモノにしなきゃね~。
好きなことだからへたっぴでも楽しいね。(笑)

あの例のカフェで???>JACKGAINin琵琶湖
水中撮影はホタパパにしかできない技、
撮ってもらえるならスパルタで3ビーを琵琶湖にほり込むわよ~。(爆)
詳しい日程が決まったら直ぐにお知らせくださいね~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/08, 02:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/194-8f8f776c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
