ホタパパさんに教わったことが、徐々にアタマから蒸発していくのを阻止するべく
家の中でなんとか復習してみたりした。
070505復習-1

んが、所詮室内。限界がありすぎる。(笑)
外の太陽の光の下で写真撮りてーーーー!
ってことで一人で3ビーとカメラを背負って夕方の河川敷へ。
ファイトだ、ぢぶん。

昨日教わったことを思い出しつつ、設定を色々いじって撮影してみた。
070505復習-2
うーーむ、いいんだか悪いんだかわからない。(笑)

070505復習-3
このこーちゃんはわりと好きかも。(結局自画自賛・(笑))

070505復習-4

結局この日は陽も暮れてきてしまって
動きのあるおさしんは撮れませんでした。あはは。

散歩から帰ってから『居酒屋・リンツ亭』へ。
美味しいご馳走とビールを堪能しつつ、
ここでもまたリンツ家のおニューなデジイチをいじり倒す。(笑)
夜中までありがとう&ご馳走様でした。
講習料(ただの伝言ですが)は、ご馳走と相殺ってことで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


明けて本日、深夜就寝だったにもかかわらず、
朝の散歩時間にパチっと目が覚める。
(父ちゃんが仕事に出かけたのは知らない。(爆))

天気ぢゃーーーーん♪♪
夕方は雨かもしれないし、今日は朝から河川敷へ行きますか~
ってんで再びカメラを背負って散歩へ。
070505復習-5
いまいちピントが合ってないけど、のんたん、ノリノリでレトリーブvvv

070505復習-6
こーちゃんも楽しくレトリーブvvv
シロツメクサがたくさん咲きはじめていて、いつも以上に絵になるね。
ついでにTOPのおさしんも小春とのん太に模様替え。

今回のおさしん、いいんだかどうなんだかわからないけど
ワタシが楽しかったからまいっか。(笑)
myカメラ、40%くらい使いこなせるようになったかな?(笑)
もっともっと勉強して頑張ろうっと。
  
コメント
復習
良かったねぇ~ホタパパさんに教えて頂いて。
ちえちゃんで40%しか使いこなせてないの?
だったらワタクシは一桁台だわ(苦笑)

で・・・早速復習ね。
さすがちえちゃんだわ。
どう?しばらくカメラ片手に・・・が続きそうねぇ。
ステキなお写真楽しみにしてるよ~♪

私も有料でお願いします(爆)
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 05/07, 15:03 -----
★しょん子。さま★
うん、とっても実り多き講習会だったよ。
ホタパパさんに言われたのが「30%しか使えてない」で、
教えていただいたことを実践してるので40%くらいになったかな?と。(笑)

忘れないように復習&実践あるのみ!だね。
早くランで助手(父ちゃん)を従えて撮影したいわ~ん。(笑)
ホント、気候もいいし、今はシロツメクサのシーズンだし、
当分カメラは手放せないわ~。

またぜひともヲタク会しましょ~♪(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/08, 02:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/192-808b15dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
