5つ目。
また暴走してしまった。(; ̄ー ̄A
こればっかりはどうしようもありませんな、ヲタだから。(笑)

なんの話かって?



060813NEW
小春さんの首からぶら下がってるモノ。IXY DIGITAL 70。

はいっ!またデジカメ買っちゃいましたっ!←ひらきなおり。
でもね、でもね、Kデンキでね、お安くしてもらったのよ。
価格.COMの最安価格より安かったのよ、上手でしょ、アタシって。(笑)

どーしても毎日ポケットに入れて持ち歩きたかっただもん。
専務にIXY借りる以前より欲しかったんだもん。
※ちなみに奥様にナイショで買った専務は、結局レシートが奥様に見つかってしまい、どうにもこうにも言い訳できなかったという結末だったようです。(笑)
ワタシは父ちゃんに快諾を得ています。

さーっ、嬉しがり全開でお散歩だーっ!(笑)
コレコレ、この神技的なフレキシ技術を披露したかったのよ。(*≧m≦*)ププッ
060813必殺!
一人で散歩の時はこの3つを絡まないように操ってます。(笑)

ためし撮りのナツコ先生のアップ。
060813ナツコさん

ふんふん~、なかなかいいカンジじゃない~♪
これから肌身離さず持ち歩き、スクープ激写を狙います!(笑)

あ、もち、メインカメラはKissデジちゃんだよ~~~。
  
コメント

IXYデジゲットおめでとうv-212
フレキシリード絡まないようにってすごいことですね。
フレキシ1つだけでも大変なのに・・・。(笑)
うちは普通のリード何時も三つ編み状態だよ~ん。
---------- パティママ [ 編集] URL . 08/15, 15:41 -----

★パティママさま★
IXY無事ゲットです。
ありがとうパティママ、ありがとうボーナス払い。(爆)

フレキシに限らず、勝手気ままに行きたい方向に行ってくれるから
絡まるのが大変ですよね。リードもどんどん短くなるし。(笑)
ダンナだけで散歩した後のリードはいつも三つ編み状態だわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/17, 00:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/19-2d16aa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
