怪我して「穴掘り禁止令」を発令して約3週間弱。
ようやく解禁の日を迎え、本日は穴掘り祭りDAY。(笑)
休みの父ちゃんと、穴掘りポイントへ。

070426anahori
師匠、心ゆくまでガンガンいっちゃってください!(爆)

久しぶりの、待ちに待った穴掘りとあって、師匠張り切る張り切る。(笑)
070426穴掘り-2
「次の場所へ行くわよっ!!」
っておいおい、口の中泥だらけですやん。(; ̄ー ̄A

070426穴掘り-3
「ここよ~!ここが匂うわ~!!怪しいわ~!!!」
と、ポイントで雄叫びを上げるナツコ師匠。
それはそれはすごい興奮ぶりで、ポックリ逝っちゃうんじゃないかと。苦笑。

根っこが張ってるトコは口で引き抜き、
掘って掘ってまた掘って。
070426穴掘り-4
ストレス解消、しっかり筋肉つけてマッチョな婆さんになっておくれ。(笑)

070426穴掘り-5
「明日も行くわよ~~~♪♪♪」

なかなか満足できなかったようで、
帰りたがらないナツコ師匠でありました。
明日も来ようね。
04.26 (Thu) 23:59 [ 菜津 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

なっちゃんの顔ーーー!!!かわいすぎる^^
生き生きしてますね☆
すごぉい><♪
元気になってよかった♪よかった♪
---------- ゆか [ 編集] URL . 04/27, 11:13 -----
★JACKGAINゆかさま★
穴掘り中は、呼んでも呼んでもカメラを全く無視して
なかなか写真が撮れません。(笑)
お店に伺ったときからは想像できないだろう菜津本来の姿を
ちょびっとだけでも伝えられたら幸いでございます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日も菜津の後ろでカメラを構えてたら
思いっきり砂を掛けられました。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/28, 01:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/186-74d93b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
