菜津の抜糸が終わるのを狙ってたかのように
父ちゃんに休みを合わせて出かけた先はココ
070423くつろぎ館

京都の山奥、京北にある頃から、
菜津がひとりっ子の頃から大好きだったドッグカフェ「くつろぎ館」が
琵琶湖でリニューアルしたと耳にしたらば行かねばなりません。

以前は何か他の施設だったらしい建物をリフォーム?
前のお店でみかけた家具もちらほら。(笑)
ジャズが流れる店内はとっても静かで落ち着きます。
070423くつろぎ館1

ドッグランが建物入り口を出た横にあって便利。
ただ石ころがゴロゴロしてて走り回るにはワンコ達の足が少し痛いかも。
改善されるといいなぁ。
070423くつろぎ館-2

道路を隔てたすぐ側は琵琶湖畔、マイアミビーチ。
泳ぐのが大好きなワンコにはいいでしょうね~。
・・・・ウチは関係ありませんが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

久しぶりにお会いしたオーナーさんは以前と全くお変わりなく、
珍しいカラーののん太のことを覚えていてくださいました。


しばしの間のんびりした後、つぎの目的地を急遽設定。
続きは明日に。

<おまけ>
店内の柱に隠れるようにお店スタッフの動きを見守る(観察する)
“星明子”な小春。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
070423こはる
  
コメント
こんにちは~
菜津ちゃん、無事抜糸終了よく頑張りましたね。
さすがかあちゃんは強い。

この建物全体がドッグカフェなのかな?
上の階はショップか何か?広そう。

星明子のようであり、
私には元広島&大洋の古葉監督にも見えたり(笑)
古っ。年がバレる・・
---------- タラキチママ [ 編集] URL . 04/24, 10:15 -----
★タラキチママさま★
我慢強い菜津にはアタマ上がりません。
病院でも絶対暴れたりしないところは
薄茶のおバカ息子も見習ってほしいもんんです。苦笑。

一応建物絶対がカフェですが、ワンコは1階のみOK。
土日はワンコ連れでにぎわってるみたいですよん。

そうだそうだ!星明子と同じように
影からこっそり見てるのは古葉監督だ~。(笑)
思い出せなかったの、あーすっきり。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
う~ん、横浜を大洋とあえて呼ぶあたり、
かなりのツワモノとみた。( ̄▽ ̄) ニヤ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/25, 01:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/183-17b7391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
