ネタがないのよ、ネタが。(笑)
どこにも行かないからおさしんも撮ってないし。
あ、今日の夕方ビックが遊びに来てくれたよ。ありがとう~♪

本日はトトパス家のお姫様パスタ嬢のお誕生日。おめでとう~
おめでとうカードを作ったら自画自賛の大作に。(笑)
あんまりかわええもんで、もう一度作り直し、
携帯の待ちうけにも使ってしまった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさまにものんたんの暑い・・・いや熱いちゅーをおすそわけ。(爆)
060810らぶりー?(笑)
あぁ・・・かわええ~(笑)
08.10 (Thu) 22:18 [ のん太 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

むっちゃかわええ~v-25
もらってってもええかな?
のんたんなのに、麻午に見えてきた・・・
---------- 8’b かあさん [ 編集] URL . 08/11, 11:57 -----

★8'bかあさんさま★
かわええでしょ!?(笑)
最愛の息子をお褒めいただきありがとうですv-238
もぅ、なんぼでもお持ち帰りください。(笑)
麻午ちゃんにも似てますかっ!??
ビバ!血縁関係、ビバ!従弟。v-315
麻午ちゃんに似てるって言葉も、ワタシにはサイコーの褒め言葉です♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/11, 23:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/18-1a6d7fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
