仕事しながら外に目をやると快晴。
ぽっかぽかのいいお天気~。

うしっ!今日は昨日の分も取り返すべく、張り切ってお散歩いくどー!

休みだった父ちゃんに『デジカメの電池充電しといて~』と
メールを送り、本日もデジ一背負ってお散歩へGO~♪

070419菜津
photo by EOS KDN
ナツコ姫、これで昨日のことはチャラにしてもらえますでしょうか?(笑)

のんたんはノリノリでフリスビーvvv
070419のんたん
photo by EOS KDN
はじけてるね~。( ̄▽ ̄) ニヤ

そして、今日一番ノリノリ&リード引っ張り倒しの姫君がこちら。
070419小春
photo by EOS KDN

もう雨は降ってほしくないんだけどなぁ~
明日も楽しいお散歩ができますように。
  
コメント

おっはよー!てか? えらい時間にスンマセン。
元気そうで何よりです。
ほんまに「二度あることは三度ある」には厳重注意よ。
私達人間は何とでもなるけどさぁ。
ワン達はかなり精神的ダメージが残るわねぇ。
ジョジョって咬まれやすいのか?って思うぐらいに
パピーな頃からよう襲われるねんよ。
柴にハスキー、MIXもやしゴルも・・・
何が気にいらんねんっていう感じ。こっちはただ歩いてるだけやのに。
そやからジョジョは咬まれた犬種を確実にインプットして
先制攻撃を仕掛けようとするから散歩が疲れるのなんのって。
逃げ出してくれたらええんやけど、甘えたでも一応♂やし。
なっちゃん、機嫌良く散歩できてる?
ほんまに気を付けようね~。
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 04/20, 03:47 -----
★ジョジョボさま★
こんばんわん~。(笑)遅レスごめりんこ!

菜津は穴掘りを制止されるのがたぶん納得いかないくらいで
割とご機嫌さんでお散歩してるよ~。
ワンコ嫌いはもともとだし。(苦笑)
襲われた現場を昨日夕方あたりから通ってみたりもしたよ。
通る時「抱っこしようか?」って菜津に聞いてみたけど
「いい」って断られて、スタスタと通過できたよ。
2度とも襲われたのは朝なんで、朝はもう通らないけど。
ホントに“3度目”は絶対にあってはならないよね。気をつけないと。

ジョジョくんはケンカを売られやすいタイプなのね?
Naluヲはんみたいに♂にモテモテのワンコもいるのに、どこが違うんだろうね。
ジョジョくんくらいの大きさだと、ウチのワンコが猫見つけて
3匹で追いかけようとするくらいの衝撃だろうか?(苦笑)
お互い散歩はのんびり楽しみたいよね。
(ウチは3ビーってとこで根本的に無理がありますが。(笑))

やっと明日抜糸だよ!
ようやくヤレヤレだわ~。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/21, 20:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/179-10892a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
