3日から5日まで長崎へ旅行に行ってたウチの両親。
3日早朝と昨日の夜、新大阪まで送迎させていただきましたわよ。
だと実家から(我が家もだけど)新大阪まで30分程で行けるのよね。

昨日のお迎えは菜津を溺愛する母のため、小春&のん太を父ちゃんに任せ、
必死にブタ耳にかぶりついてる間に、菜津だけを連れて車に乗り込みました。
菜津と2人だけの久しぶりのドライブ、楽しかった~♪

中央出口から父と母が出てくると、菜津は大喜びの興奮状態。(笑)
淀川花火大会帰りで賑わう中、無事実家へ送り届けてきました。

お土産はコレ。
060806おみやげ
耳かきはワタクシたってのリクエスト。
だってだって、ヤツらがすぐ粉々に破壊するんだもん。(泣)
今は金属の耳かき1本しか残ってないんだもん。
本当は色んな観光地の耳かきを集めたいんだけど、
そんなささやかな夢も叶わぬ厳しい現実。
最近は耳かきもお高いと母がボヤいておりました。(笑)

で、留守番組みの小春&のん太はというと、父ちゃんがいるにもかかわらず
ワタシと菜津の帰りを玄関でずーーーーっと待ってたようです。(´Д`) =3
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/17-89fca28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
