070411お散歩菜津

退院した日よりも、
昨日よりも
どんどん元気になってます。


昨日、みなさんがビックリするのをわかっていて
菜津の事を長々と書いてしまい、申し訳ありませんでした。
心温まるお見舞いコメント、メール、実際のお見舞い、
本当に嬉しかったです。

嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、頑張ったこと、
日々のことを記録としてちゃんと残しておきたかったので
忘れないうちに、あえてリアルにUPしました。
ワタシ自身読み返すことが多々あるもんで。(^^;

菜津はどんどん元気になってます。
ってか、お腹の傷さえなければ普通なくらい。
食欲モリモリ、よく食べ、よく寝て、よく吠える。(汗)
退院した日は、吠える事さえも元気な証と思って
にこやかに見守っていたけれど、すぐ図に乗る菜津のことですから(笑)、
あまりにうるさければワタシのカミナリ落雷となる日も近いでしょう。

お散歩もまだあまり距離は歩いてないけど
隙あらば穴掘りしようかという勢いで、制止も大変?(笑)
070411お散歩菜津2

今日は父ちゃんも一緒だったので、
体力もてあまし気味の小春&のん太はたっぷりレトリーブ。
菜津&父ちゃんは静かに見学しててもらいました。

明日は傷口チェックのため病院へ行く日。
怖がる菜津をなだめてすかして頑張ってきます。
  
コメント
早く良くなってね。
菜っちゃん、ガンバったね。
菜っちゃんは、お年のわりにはちえちゃんより体力が
あると思うの。(笑)
だから、回復もきっと早いよ。

怖い思いをした心のケアは、ちえちゃんが笑顔で
励ましてあげることかな?

菜っちゃん今のうちだ、もっとわがまま言っちゃえ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- のん太 [ 編集] URL . 04/12, 10:27 -----
良かった
かあさんの体調が良かったので、一気に読ませていただきました。お見舞コメントおそくなりました。
くやしいのと、安心したのとで泣けてきた。。。
こんな時だからこそ!
笑おう(*^▽^*) 小春&のん太の母は強しだ!
この犬に噛み付いてやりたい><
---------- 8’b かあさん [ 編集] URL . 04/12, 12:42 -----
一日も早~い
回復をお祈りいたします。
菜津ちゃんもですが、小春ちゃん、のん太くん、ちえちゃん、父ちゃん、皆さまの心の傷の回復もお祈りっ!(T人T)

たくさん食べて、早く良くなりな~ぁって言いかけたけれど、ビーグルだとやっぱ太っちゃう??(笑)
---------- みずち [ 編集] URL . 04/12, 19:11 -----
★のん太嬢さま★
先日はどうもありがとう。
いつもタイミングよく話を聞いてもらえるトトパス家には感謝感謝です。
>菜っちゃんは、お年のわりにはちえちゃんより体力が
あると思うの。(笑)
確かに。穴掘りで鍛えてるマッチョな体は
軟弱なワタシよりはるかに体力アリアリかも。
すでにちょっとづつ“悪”ぶりを発揮しつつあるので、
完全復活になってしまったら、もてあまさないよう気をつけたいと思います。(笑)

カメラ、楽しみだね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/13, 01:31 -----
★8'bかあさんさま★
長い長い文を読んでいただいて、
励ましまでいただいてありがとう。
思った以上の早い回復ぶりは、母さんのおっしゃるとおり、
母は強し!の証なのかもしれません。
可愛い我が子たちの前ではいつも笑っている存在でいたいです。

体調、大丈夫ですか?
母さんも子沢山の身(笑)、無理だけはしないでくださいね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/13, 01:43 -----
★みずち@はる*もな家さま★
みずちさん、どうもありがとう。
怪我する前の“悪”っぷりを徐々に発揮しつつある菜津を見て
ようやくワタシも復活の兆しです。

菜津は、まる一日食べれなかったので、すっかり痩せてしまって
今は“ブー”と 呼べないのですが、
そこは食欲の塊のビーグル、すぐに元の体型に戻ってくれることでしょう。
そこだけは心配無用なのかも。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/13, 01:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/169-785dba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
