上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うっ、うっ、うっ、、、、

うちの子・・・・
いや、菜津の子(長男)であるベックちゃんが
犬の写心家・ホタパパさんのブログに登場。
バ~バ、感激にむせんでおります。(笑)

ワタシの知るベックちゃんは、常に誰かに相手してほしくって
みんなの後を追うチョー甘えん坊さんな姿。
でもホタパパさんの写心のベックちゃんはとっても精悍。
カッコいい~♪
2枚目のお写心“ベロリ~ン”なベックちゃんも可愛い~♪

可愛いベックちゃんの姿を見れて、自分のことのように嬉しい。
ジャックくんやサンクちゃんのも楽しみだなーーー♪
  
コメント

ごぶさたしております。ベックパパでございます。早速ベックの勇姿?みていただけたんですね。ベックは楽しそうに走ってますが一緒に走らせられたわたくしは息切れしまくりでへろへろになりながらホタパパさんの’もういっかいおねがいします’すこしブルーになりながらできたものなので(笑)わたくしも感激の極みでございます。また画集できてきたらみてくださいね。
それと近じかこられるとか、がしかし車が壊れたとか・・・
ベックともども心よりお待ちしております。
---------- jackgainゆか [ 編集] URL . 04/05, 20:14 -----
★ベックパパさま★
お久しぶりでございま~す。
今日か?明日か?と心待ちにしつつ、
ホタパパさんのブログUPを待ってたんですよ~。
精悍なベックちゃんの勇姿は感激でございます♪

撮影の苦労、わかります。えぇえぇ、わかりますとも!
南あわじドッグランで同じような経験×3頭分
を経験してますから!(笑)
UPされた以外のお写心も楽しみです、ぜひ見せてくださいね。

チェロ吉くん、老朽化に(泣)ともなうデスビ?の配線の断線とか。
ヤフオクで部品を購入し、明日届きます。
あとは専属メカニック・父ちゃんの腕次第。(不安ι)
土曜日、無事にたどり着けることを祈っててください。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/05, 23:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/166-e1d269af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。