070330穴掘り菜津&のん太

先日回答したバトン。
訂正箇所を思いついたので、謹んで訂正いたします。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

⑫愛犬の変だけど憎めないところは?
変??憎めない????
うーーーん、今パッと思いつかない。


と、のたまってましてが今頃思いつきました。(笑)
割と律儀なワタクシでございます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


では改めまして
⑫愛犬の変だけど憎めないところは?
菜 津 : 壁に肛門を密着させるうんPスタイル。(笑)
小 春 : デカいくせに、自力で車にジャンプして乗れないトコ。
のん太 : 『キック』という言葉、またはキックする仕草を怖がる事。
      のん太が怖いと感じた時、ジャンピング抱っこさせられます。(笑)


以上、訂正いたします。(爆)
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/163-071f3406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
