22日より父ちゃんの故郷・因島(広島)から叔母夫婦が来阪しておりまして
ちょいとバタバタしておりました。(父ちゃんが・(笑))

叔母夫婦の目的は大相撲・大阪場所。
もちろん父ちゃんも同行。父ちゃん初相撲見物です。
ワタシも行きたかったのですが、なんせ夕方の散歩とかち合う時間。
なのでコンデジを父ちゃんに託し、
座布団が舞うようなことがあったら必ず激写してくるように!!!
と強く通達。(笑)
残念ながらその日(22日)横綱は勝ってしまったようですが。

以下、父ちゃん激写の数枚をUP。
大阪場所の雰囲気をお楽しみください。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

幕内力士達の勢ぞろいかな?これぞ相撲!ってカンジですね~。
070322大阪場所

横綱の土俵入りでしょうか?前のアタマが邪魔ですな。(笑)
070322大阪場所2

永○園・お茶漬けのパレード。なんか笑える。
070322大阪場所3
その後ろの「ニオイノンノ」っちゅーヤツも気になりますな。(笑)

升席は通常4人がけですが、3人でも狭かったそう。
機会があれば一度はワタシも行ってみたいな~。
デジ一持って。(なんでも被写体かよっ!!)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/157-cf85bb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
