珍しくブログネタの予定がつまっております。(笑)
その一をUPしてからちょいと寝たし、一気にUPしちゃいましょう~♪
ラストスパートいくでぇぇぇ。


ドッグランから帰ってバタバタと晩ご飯の支度。
うっしっし、豪華なディナーになりましたよ~~~~ん。
070316晩ご飯
淡路牛に、なんだったかわからん刺身。(爆)
トトパス母ちゃん作のタコ飯に、お肉屋さんのチャーシュー。
お刺身は直前まで活きていたのをその場でさばいてもらったらしく、
どれもコリコリのウマウマでした。
ビールがすすんじゃうよね~。( ̄▽ ̄) ニヤ

その後は、1週間後にせまったトト君のお誕生日(21日)のお祝いタイム。
センエツながらワタクシ、
前日に頑張ってワンコケーキなるものを作っていったのですよ。
070317ケーキ
んがしかーし!Birthdayのスペル、“h”が抜けてることに
このおさしんを見て初めて気付きましたの。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
おバカまるだしですやん。(泣)
気持ちだけは目一杯こもってるからね。(笑)
改めてはっぴーばーすでー、トッ君vvv

その後はリアルタイムでUPしたとおり、花男鑑賞。(爆)
そして酔っ払いたちはめいめいの場所で雑魚寝とあいなったのでありました。


明けて朝、フローリングの上はやっぱり体が痛かった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
10時チェックアウトなので、バタバタと朝食準備&片付け。
忙しくて全く相手してくれないお母ちゃんたちへあてつけか?
ちゃっかり抱っこしてくれる甘甘の男ゴコロをGETするパスタ嬢。(笑)
070317父ちゃんとパスタ

掃除もすんで、無事10時までにチェックアウト完了。
記念撮影ってことで、ここでようやく4ビー登場。(笑)
0703174ビー

パスタも交えて5ワンで記念撮影~vvv
0703175ワン
楽しくてウマウマのお泊りだったね♪


で、お次に楽しみにしてたドッグランへ移動。
ですが、コチラの紹介はまた明日たっぷりといたしますですよ。
070317南あわじドッグラン



ドッグランで疲れきった後はお昼ご飯。
海岸沿いにある『ナチュラルカフェ・カプチーノ』でランチタイム。
070317ランチ
雨風をしのげるテラスのみワンコOKです。
どれを食べても健康になりそうな、美味しいランチでした。

お腹いっぱいになった後は、そのまま海岸へ。
海を前に3ビーは何を思う???(笑)
070317海辺にて

先ほどのドッグランでの撮影をふまえて、トト&パスタ兄妹砂浜を激走。(笑)
070317海辺にて・トトパス

パスちゃん飛んでるぢゃん~♪(笑)
070317海辺にて・トトパス2

のんたんは「母ちゃぁぁ~~~~ん♪♪」って走ってきてくれたよ。
070317海辺にて・のん太

トト&のん太は浜辺を走って青春ごっこ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
070317海辺にて・トト&のん太

こ~ちゃんもブサ顔全開で走ってみる。(笑)
070317海辺にて・小春

最後に5ワンコで記念撮影。みんなお利口さんだったね。
070317集合
バシバシ撮った後は・・・・

ほれ、解散!(笑)
070317解散!


この後、お土産を買って本当に解散とあいなったのでありました。
久しぶりのトトパス家とのお泊り旅行、
楽しかったでござるよ、本当にありがとう。
また一緒におでかけしようね~♪

明日は番外編・ドッグランでのプロカメラマンによる撮影ですよ~。
お楽しみに~vvv
  
コメント

綺麗な写真が一杯で、しっかり楽しませていただきましたぁ~。
コテージやランも、外国みたいな感じで、素敵ですね。
美味しいもの食べて、床で寝て…さすがに背中痛かったでしょう。

海で走ってる5ワンコたち、十分かっこいいのに、またまた飛行犬まで撮ってもらったんですねぇ。
これ以上に素敵な写真もあるんだぁ。(笑)

バトンは二刀流も悪いから、又探しますね。
のん太さんのを、ネタがなくなった頃にやってください。
有難うございました。
---------- パティママ [ 編集] URL . 03/20, 10:08 -----
★パティママさま★
長編レポを見ていただいてありがとうです~。
写真撮影はいまやワタクシの一番重要な趣味!
撮りまくってるわりには納得できるおさしんが数枚しかないんですが。
実はもうワンランク上のカメラが欲しくて欲しくて
三脚購入も本気で考えてます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

飛行犬のおさしんは、やっぱり綺麗に撮れてるし
躍動感あるしで、撮ってもらってよかったです。
特に菜津の走ってる姿はカンドー、宝物ですね。

バトン、さっさと答えてればいいものを
もたもたして混乱させて申し訳ありません。
次にまわす人を全く考えてないワタシは罪な女でしょうか?(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/21, 02:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/153-bcb219e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
