うーむ・・・・・。
先ほど某家を偵察したらば、おさしんの内容&撮り方&角度、
かぶりまくりではないか・・・・。(爆)

ま、めげずに第二弾いってみよーーーーっ!

本日宿泊する淡路島ログビレッジ・JOYJOYアロビーに到着。
チェックインの時間より早く到着したので
宿泊するコテージ隣に併設されてるカフェ『ラ・ウーベ』でお茶タイム。
070316ラ・ウーベ

今宵のお宿は体験型ログコテージ。
070316コテージ
格安料金で宿泊できるゆえ、利用後のお掃除が条件。(お風呂もね)
ワンコ連れゆえに、どこに宿泊しても最後には必ず掃除してるから楽勝な条件。(笑)

キッチン及びダイニング。
070316キッチン
人影のあるところが玄関。

そしてっ!憧れの薪ストーブのあるリビングvvv
070316リビング

テラスはこんなカンジ。
070316テラス
ロッキングチェアでくつろぐのは某家の父。

2階はひと間でひろーーーい。
0703162階
けどワンコはNG。

なので、1階でフリーになってるワンコ達が2階へ行かないよう、
階段をそこらにあったものでバリケード、完全封鎖。(笑)
070316バリケード
ワンコと一緒に寝てる我が家はキッチンの床にシュラフを敷いて寝ましたよ。はははっ。


トトパス家が活魚を仕入れに行ってる間、我が家は薪ストーブにて着火式。
070316点くかな?
父ちゃん、上手く点くかな???((o(^∇^)o))わくわく
薪はコテージ側が用意してくださいました。

点きましたよ、わーいvvv
記念にナツコさん、おさしんを撮りましょう~♪
070316ええとこの子(笑)
薪ストーブがバックにあるだけで“ええとこの子”に見えるから不思議。(笑)

早々に仕事が終わったので、まったりタイム。
070316
朝早かったからワンコ達も疲れたね。

薪が奏でるパチパチという音がいいBGM。
ガンガンに薪をくべると、室内はぽかぽかで半そででウロウロしてもいいくらい。
あーーーーっ、やっぱいいわ、薪ストーブ♪♪♪
欲っしい~、欲っしい~。ヾ(≧∇≦)ノ"

活魚仕入れ部隊が帰宅したら、ワンコ達の運動タイム。
コテージ前の道一つ隔てた併設のドッグランへ。
070316ドッグラン
若干の柵の隙間が気になりましたが(なんせ我が家は脱獄犯の前科モノ)、
小さくてもやっぱりあると便利です、ドッグラン。
小春・のん太は弾けてました~。

うおーっ、ハラへってきたぞ。(笑)
晩メシはその三へ続く →→→
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/152-3ba30197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
