うぉっしゃーーーーっ!
体調復活、どどーんと旅行記レポいってみよーーーっ!!

ドコ行くの~♪ドコ行くの~~♪と
まずは2人と3匹、初めての明石海峡大橋を渡る。ふふ~ん♪
070316明石海峡大橋

私達は何度か船に乗って(笑)訪れたことのある淡路島、
しかし、ウチの3ワンコは初上陸~!
070316初上陸
記念じゃ記念じゃ~。(笑)
ココ、淡路SAでトトパス家と待ち合わせ、無事合流してお次の目的地へ。

070316淡路色々


今度は橋のふもとで記念撮影、キマッテルよ~。( ̄▽ ̄) ニヤ
070316大橋の下で


お次は高台の綺麗なお花畑、『あわじ花さじき』へ。
一面の菜の花、チョー綺麗vvv
070316菜の花畑

みんなでクンクン、菜の花満喫だね。(o^∇^o)ノ
070316菜の花畑にて

のんたんってば。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
070316のんたん

一部、ポピーも咲いてたよ。青空に映えてとっても綺麗♪
070316花さじき・ポピー


お次は今宵のメイン食材・淡路ビーフを入手しに『淡路ビーフ新谷』へ。
070316肉屋さん
おススメのコロッケも購入、即座にパクつく。(笑)

今夜のお宿は?どんなトコ?
その二へ続く! →→→
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/151-8880733e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
