朝から晩飯のおでんを仕込み、友人といそいそと出かけた先は・・・
心斎橋。
都会や~ん。(笑)

ランチの前にまずは腹ごなし、ハンズでヅラヅラSHOW。(笑)
070310変装
友人とお互いにかぶりあい、互いに爆笑。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

070310心斎橋
前もってネットで調べて、しかも、割引クーポンなるものまで印刷し
用意周到でランチバイキング。
デザートまでしっかりいただきました。んまかった~♪

で、本日のメインイベント、そごう劇場で行われる
『心斎橋ヤングミュージックフェスタ』へ。
ネットのビー友達・しょん子。さんちのお嬢さんが
今回出演している高校のジャズバンド部で頑張っておられるので、
大阪の母としてそれを見届けに。(笑)

何を隠そうその学校は、あの有名な映画『スウィングガールズ』の
モデルとなった学校でもあるのですよ。
070302ヤングミュージックフェスタ

吹奏楽はよく聴きにいくのだけど、ビッグバンドは初めて。
女の子達だけとあなどるなかれ、かなりの迫力でした。
MC担当のメンバー2人のおしゃべりも可愛くって、
みんなの仲の良さもしっかり伝わってきて、とっても楽しめました。
しょん子。家のお嬢さんも
自分より大きなコントラバスやベースで頑張ってましたよ~。
いいなぁ~青春だわ~。(笑)

今回行きたがってた父ちゃんと、ジャズのお勉強をしつつ、
また機会を作ってぜひ!演奏を聴きに行きたいと思います。
将来的にはブルーノートあたりにおしゃれに出没するんだかんな。(笑)

たっぷりビッグバンドを楽しんだらば、急いで帰宅。
んでもってこの有様。ヽ(*`□´*)/
060826元気だよ♪
久しぶりのロング留守番に怒り爆発か?
バッカモーーーーン!!!
と雷を落とし、気を取り直してお散歩へ。
ワンコ達にメシを食わせ、今度はBIGDOGへ。あぁ忙し。(笑)

BIGDOGで開催されたフリースタイルコンベンションの見学に。
いわゆる飼い主とその愛犬のダンス発表会です。
みんな思い思いの衣装を着て演出をして、時にはすごい技が決ったり、
時には思うように動いてくれないワンコに必死におやつをチラつかせたり
見ている方も微笑ましく楽しいひと時を過ごす事ができました。
070310怪盗トト&銭形母ちゃん
銭形トトパス母ちゃんと怪盗トトルパン。(笑)
母ちゃんが熱をおして頑張った模様はコチラでどうぞ。

いや~、忙しく・・・・でも、とって充実した一日でありました。(o^∇^o)ノ
  
コメント
ありがと♪
ちえちゃん、土曜日は本当にありがとーございました。
朝から晩まで忙しい目にあわせてしまったね。
お陰さまでお嬢も無事に演奏を終え、喜んでました。
またの機会、よろしくです。
(神戸辺りなら、これから幾らでもあるんだけど・・・)

うわ!のん太くん(←って決め付けてる(笑))、本当に腹立ってたんだねぇ、ごめんよぉ。
これはおばちゃんのせいでもあるのよねぇ。
今度、あった時には埋め合わせさせてもらうよ~♪

のん太さん、トト君も頑張った見たいですね。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 03/12, 08:59 -----

土曜日はありがトト。
これでイベントは終わったから、さあ遊ぶぞー!(笑)

熱も土曜日に冷や汗かいたせいか、ほぼ下がって
あとはしばらく、花粉症の治療のみ。

今度こそは、ちえちゃんにビデオ撮影を
お願いするね。(爆)

ハートちゃん、あそこのおうちなら
キャラもきっとお笑い系に育つよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- のん太 [ 編集] URL . 03/12, 10:11 -----
★しょん子。さま★
遅レスごめんちゃい~!

いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうでした。
とおりすがりさんが案内されたサイトも
父ちゃんと拝見しましたよ~。
再びアタマから離れない「SING SING SING」(笑)
前もって教えてもらえれば神戸でも参上いたしますですよ、
ご案内よろしくです~♪(o^∇^o)ノ
岡山は行けないケド。(笑)
お嬢ちゃんにもよろしくお伝えくださいね~♪

あの惨劇は飼い主が思うに、たぶん主犯は菜津。苦笑。
実は我が家の中で一番の“悪”なんですよ。
分別したあのゴミは届かないトコに置いたんですが
そんなトコにある物をジャンプしてまで取るのは菜津しかいないとふんでおります。
困った母ちゃんですわ。(´Д`) =3
今度しょん子。さんに一喝!してもらおうっと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/14, 01:10 -----
★のん太嬢さま★
土曜日はおつかれーー なる一族。(笑)
熱も下がったようだし、思いっきり遊びモードに切り替えようね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

少しビデオ撮影させてもらったけど
意外に難しいもんだね。
傾いちゃったトトパス父ちゃんの気持ちがわからないでもないよ。(笑)
ワタシはやっぱカメラの方がいいや。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハートちゃん、
あの風貌からして、必ずや優秀なお笑い系になるよね。
ホント、楽しみだぁ~。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/14, 01:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/144-f176731a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
