本日一緒に遊んだsugarちゃん&powderちゃんのおさしんをご紹介。
お天気のせいか激写日和でござった。
特にいっぱい動いたsugarちゃんはちょっといいおさしんが撮れたので
ささやかに自慢をば。(笑)

070304sugar1


070304sugar2
しゅがちゃんはぴょんぴょん跳ねるように走るのでとっても撮りやすいの~♪

070304sugar4


070304sugar3
いつもいい笑顔だね~♪

で、全く走らない・飛ばないこの粉・・・いや、この子は魚眼専門。(笑)
070304powder1


070304powder2
ふふっ、かわええね~。

070304powder3


070304sugar5
しゅがちゃんも鼻デカちゃん♪

070304sugar6
もいっちょ、飛行犬・しゅがちゃん。

コレがねぇ・・ピントがばっちり合ってたらサイコーだったんだけど
残念無念、いまいちピンボケ。くぅぅぅ。
070304sugar&powder


今日は満足ぢゃ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
03.04 (Sun) 22:42 [ お友達 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

ほんとに飛んでるぅ~。
耳まで可愛いし。
魚眼もいい感じぃ。
---------- パティママ [ 編集] URL . 03/07, 10:47 -----

どれもこれも素晴らしいわ!
お持ち帰りさせていただきやした、ありがとう!
でね。食パンもピザもうまうまでした。
重ね重ねありがとう!いつもすんまそん。
---------- sugarmam [ 編集] URL . 03/07, 16:35 -----
★パティママさま★
お褒めの言葉、ありがとうございます~。
ご要望とあらばパティ母娘も撮らせていただきますよん。
稲荷山にてお待ちしております。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/08, 00:15 -----
★sugarmamさま★
先日は楽しい時間をありがとでしたvvv
しゅがちゃんはホントに撮りやすかった~。
ただね、余白をカットするという裏技的なこともしておりますゆえ
現物写真を見てガッカリしないでね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

食パン&ピザ、美味しかったですか~?ヨカッタ♪
ワタシも今日なくなっちゃった。
また買ってきます~、199円だし。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/08, 00:20 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 03/09, 14:29 -----

すごい!プロ級の腕前じゃないですか。
まさに飛行犬になってます。
そして、いい笑顔ですねー。
楽しそう。

ワンコの性格によってカメラを変えるといい感じになるんですね。いい勉強になります。
いつかいいカメラが欲しいなぁ。
---------- びーるん [ 編集] URL . 03/09, 17:30 -----
★鍵コメさま★
ご丁寧にありがとうです~。
またの機会を楽しみにしておりまする~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/12, 00:19 -----
★びーるんさま★
遅レスでごめんなさい&お久しぶりでございます~vvv

やだぁ~プロ級だなんて・・・、
もっと言ってください。
・・・ウソです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
飛行犬は偶然の産物でして、写りは小さかったんですが
ピントが合ってたんで余白をカットしてそれなりに見せてみました。(爆)
今週、本物の飛行犬写真を撮るべく、某家と某所へ行って参ります。(笑)

デジイチは本体さえ買えば、色んなタイプのレンズを使えるので
その子に合った楽しみ方ができるかもしれませんね。
ビィ&ルンちゃんのためにも頑張ってデジイチをGETして
いいおさしんを見せびらかしに来てください。( ̄m ̄* )ムフッ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/12, 00:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/142-b774e57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
