あたち『向日葵(ひまわり)』でちゅ。よろちくでちゅ。
060803ひまわり

このラブリーすぎるコギパピはどこのコかというと
太郎&吾平のコギ・ブラーザーズの末妹コギ。
そう、お散歩仲間の鈴の助嬢がその可愛さに衝動買いしてしまったというコギ。

コギ3匹。
うむ・・・・我が家に対抗してるとしか思えない。(笑)

お散歩仲間のmikiさん&みほりんと、NEWオープンのペットショップに行き、そこでこのコギパピちゃんに一目ぼれしてしまい、気が付いた時には
「飼い(買い)ます!」と言ってしまってたらしい。

で、なぜだかサプライズ企画ってことでひまちゃんを買ったことはそのメンバーだけの秘密ってことになったらしい。
リンツ家や我が家もナイショの対象者に。

しかーし!悪い事?はできまへん。(爆)
・・・っていうかこのアタクシに隠し事なんて!(笑)
同じFC2ブログユーザーのmikiさんがウチのブログに足跡(履歴)を残してしまい
目ざとく気付いたワタシがこれまた鈴の助家の秘密のブログ(管理人mikiさん)を発見、ひまちゃんの存在を知ってしまったワケであります。( ̄m ̄* )ムフッ♪

口止め料としてひまちゃんに会わせろ~!と鈴の助嬢を脅し、取引成立。
パピパピの匂いぷんぷんのひまちゃんを一足早く抱っこさせてもらい、もっちろんカメラにも収めた↓次第であります。
060803ひまわり2

で、もう早く楽になりたかったのか、ひまちゃんだけを残して太郎&吾平を散歩に連れ出すのに限界を感じたからなのか、
本日、背中にひまちゃん入りのかばんを背負って太郎&吾平の散歩に登場。
無事にカミングアウトを果たした鈴の助嬢なのであります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

注射がまだ終わってないので(5月26日生)、散歩デビューはまだ先ですが、
秋頃には季節はずれの“ひまわり台風”が河川敷を直撃しそうです。(笑)
060803鈴の助嬢とひま♪
そーとーな“ワル”らしいので、久々に「悪」マーク付けてやったぜ。( ̄▽ ̄)ニヤ
08.03 (Thu) 23:40 [ お友達 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

ホント短いサプライズ企画でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・

きっと鈴乃助嬢も黙っているのに限界来たのかも知れませんね♪
って、私が一番に大失敗したのだけれど・・・

ご対面はなかなか面白かったですよ!
太郎&吾平の居る所に着くまで・・・メリー夫妻は・・・
『吾平がトラガ刈りになった?』とか、『Yが彼氏連れて来てんちゅうんか~』とか、『え?え?結婚?』っとか挙句の果てには妊娠したんか?とまで言いながら辿り着きました。
(*≧m≦*)プププw

もぅ見るなり最後、帰るまでメリーさんの腕の中でしたよ!
私がカメラ持って行ってなかったんできっとリンツ家でアップしてくれると思います。
---------- miki [ 編集] URL . 08/04, 00:43 -----

★mikiさま★
いやいや、楽しいオドロキはいつまでも隠してたら体に毒です。(笑)
ひまちゃんの社会勉強のためにも、ワタシが連れてきたら~って勧めたのですよ。
無事解禁になったことだし、これでYっちもmikiさんもみほりんも
堂々とひまちゃんの話ができるね~。

メリー夫妻のサプライズ想像話、参加したかったですぅ。(笑)

昨日もみんな来なかったので、せっかくひまちゃん連れてきたのに
あのままYっち一人のままだったらどうしようかと
後ろ髪をひかれまくりで立ち去りつつあった次第です。(笑)
あれからみんなが揃って、お披露目できてよかったよかった。

実はウチの父ちゃんもひまちゃん抱っこして、かなりニヤけてたのですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/04, 01:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/14-68b76780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
