雨、降らせすぎーーーーっ!!!
しかし、タマさんはぐっじょぶ!(笑)

来週はあんなにやってくれるなと意見のあった記憶喪失エピ??
海ちゃん登場??
雪山遭難もあるとか???
最後の最後でどんだけ詰め込むねーーーーーん!!
あの話の展開で、つくしが道明寺と別れの決断しても
小娘一人の力で道明寺財閥が持ち直すとは到底思えない。

先週、空港までつくしを送った類が“東十条”化した(byやまとなでしこ)
って意見にはワロタ。確かに。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

色んな思いはあるけど、でも最後までがんばって観るよ。(笑)
  
コメント

そうそう!雨降りすぎですな@@
あの場面では何も感じず、、、
タマさんが出てきたところで
「うぅっ!」っとなりました。

漫画とちが~~~う><
しかもかなり・・・。
詰め込みすぎな気がします・・。

もうすぐ終わるのかな??
3シリーズくらいに分けてしてほしかったな。。
漫画と同じ内容で@@

---------- JACKGAIN [ 編集] URL . 03/04, 10:46 -----
感想文
出遅れてすみません(^^;
やっぱり、みんなあの雨量にはブーイングだね。
何だか最後の2話は話がごちゃごちゃしてそうで、楽しめるか不安だわ。

↑JACKGAINさんに同感です。。。
3シーズンに分けてくれて、なおかつコミックと同じないようでお願いしたかったわ~><

めっちゃローカルやけど、京都テレビで流星花園の放送が始まるよ。
ロン毛のあきらくんにつっこみながら見ることにします。
---------- 8’b かあさん [ 編集] URL . 03/04, 20:43 -----
★アルママさま★
雨・・・・やっぱりね?(笑)
イメージ的には“しとしと”よりやや強い程度だよね~。
松潤や真央ちゃんの張り付いた髪の毛が気になって気になって。(笑)
「あるよ、何度もある」っていうつくしのセリフ?心の声?も
入れてほしかったわ~!

鶴見真吾も生きてたし。(笑) 原作では登場しないのに。
すっごい消化不良だけど、来週入れてあと2回、
文句たらたら言いながら観るよ~。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/04, 23:03 -----
★8'bかあさんさま★
滋ちゃんとの四角関係を7話まで引きずった割に
ラストスパートはジェットコースターな展開ですよね?(笑)
納得できる終わり方をしてくれるんだろうか??

パート2ってパート1の完成度を超えられないっていうけど
花男に関しては当たりかも・・・・。
パート1が良かっただけに残念だわ。

京都テレビで???
流星花園もワタシ的に突っ込みどころ満載だからなぁ。(笑)
でも、消化不良な今、観てしまうかも??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/04, 23:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/138-db2c3307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
