ふぅ~。
仕事再開してなんとか2日過ぎました。
あと一日行けば休み!花男!(笑)
がんばるじょー。

深夜徘徊をすっかり改め、夜は早めに就寝を心がけております。
昨日も早く布団にもぐりこんだのに、
もぐりこんだ途端、鼻がつまって呼吸不能に。
疲れてるのに、早く寝たいのに寝られないというイライラな展開に。(泣)
なんでだ?突如花粉に襲われた??
さっきまで普通に鼻呼吸できてたのに。
洗い立てのTシャツを着たからなのか?(←着る直前まで干してたヤツ(爆))
むぅ・・・もう当分洗濯はしない!(笑)

一応、今日一日の様子を見て、
鼻が辛かったら帰りに耳鼻咽喉科へ直行しようと、
保険証を持って仕事へ行ったのだけど、普通どおりに過ごせてしまった。

洗濯はしません・・・ってか外に干しません、
バイクに乗るときのみマスクします、
だからだから今年の花粉は乗り越えられますように。
  
コメント

そっそっ♪
今日は花男♪♪
ドラマ見ながら花男友達と、あ~でもないたら言いながら、メールしまくってます(爆)
---------- 8’b かあさん [ 編集] URL . 02/23, 13:25 -----
★8'bかあさんさま★
かあさん的にはどうですか?リターンズ。
原作に忠実すぎる流星花園も淡々と進行しすぎてイマイチなんだけど
いろんなエピソードをごちゃ混ぜにしたり、
オリジナル話を混ぜたりするのもなんだかなぁ~
って気が若干します。

あぁ、ワタシも花男話をかあさんとゆっくり語りたいわ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/24, 13:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/135-c663332a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
