縁起ものだとか、年中行事とか無縁の世界で生きてる我が家。
本日の節分も巻き寿司という、晩ご飯を手抜きできる理由で採用。(笑)
もちろん無言で恵方に向かってまるかぶりする訳もなく、
切り刻んで会話しながらビールで流し込み。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アテにもならない豆は却下。(笑)
ワンコは翌日の道ばたの豆を年齢分以上食べるってことで。
こんな我が家に今年(こそ?)は良いことあるでしょうか?(爆)


話変って、JACKGAINさん主催の年賀状コンテストの賞品が早速届きました~♪
今年は力作揃いで入賞は難しいかな~?
なんて思っていただけに嬉しいです、投票してくださった方ありがとう♪
070203賞品vvv
いい物いっぱい、JACKGAINさんありがとう♪♪♪
  
コメント

おめでとうございます♪
来年は是非NO1に!!がんばってくだしゃい^0^
今回はおとーちゃまの物になりました^^;

花ダンおもしろかったです~^^
進君かっこよくなりすぎでしたねぇぇ。
やっぱり道明寺かなぁぁぁ♪
来週も楽しみにだなぁぁ><♪
---------- JACKGAIN [ 編集] URL . 02/04, 19:04 -----
★アルママさま★
>今回はおとーちゃまの物になりました^^;
( ̄▽ ̄;)!!えっ!?
ワタクシが着る気まんまんなのですが?(笑)
ウソウソ、七部袖がなんともいえないビミョーな丈になってました。
↑ちゃっかり試着したヤツ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当にありがとうございました~♪♪

進くん、声の可愛さしか印象になかったけど
髪型整えたりしたら男前になったよね~~~。(= ̄∇ ̄=) ニィ
類が・・・類が・・・せつなすぎ~~。。゜゜(´□`。)°゜。
来週はチョー楽しみだね~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/05, 22:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/126-37b3f061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
