今日は以前勤めてた会社の同僚・あけちゃんとランチvvv
070129ランチ

菜津が我が家に来て以降、ワンコ繋がり以外のお供達とは疎遠になってしまって
あけちゃんに会うのも5~6年ぶりくらい。(; ̄ー ̄A
久しぶりに会ったあけちゃんはめさめさお姉さんちっく。(おさしん左)
ワタシはというといつものチョーカジュアルスタイルにに毛糸の帽子をかぶり、
場違いな場所をちょこまかとあけちゃんについて歩く始末。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あけちゃんはワタシより1つ年下ですが、それがなにか?(笑)

梅田の、劇団四季のシアターがあるビルでランチ、
続けて同じ建物内にあるカフェでお茶。
コレがね、某mさま家とかぶるのですが(笑)、
ふかふかソファーで座り心地がよくってね~、昔話に花が咲き・・いや、満開でね~
粘ることこれまた同じく3時間。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
水まで飲み干してしまいましたわ。

某有名電器メーカーの系列会社だったので、色んな人(おじさん)がいて
独自のあだ名をつけたり、事件があったりで、思い出しながらバカうけ。
楽しいひと時だったわん。
たまにはワンコ抜きのお友達と会うのもいいもんだね。
  
コメント

かぶっちょるかぶっちょる(笑)。

うん、ゆーっくり、オンナ同士のくーっだらない長話の時は
わんこヌキをおすすめします。
待たされるわんこのためにも。
たまにはストレス発散(ばっかしやん!って?)したいので、
こちら方面にも是非いらしてね。
---------- sugarmam [ 編集] URL . 01/31, 13:50 -----
★sugarmamさま★
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! かぶってるよね、思いっきり。

ソファ席は落ち着くしgoodだったわん。
隣席の営業マン風のお兄さんは寝てたし~。(笑)
父ちゃんが家でワンコ守りしてたので時間も全く気にならなかったし。
陸ままんとの濃密デートも楽しそうだったね~♪

>こちら方面にも是非いらしてね。
えっ!?いつがいい??(笑)
もうヒマぶっこいてるからいつでも行くよ~~~vvv(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/31, 22:18 -----

家でも会社でも大歓迎。
いつでもいいよv-16連絡ちょーだい。
あ、自宅ならピザ生地忘れないようにv-17
---------- sugarmam [ 編集] URL . 02/01, 14:22 -----
★sugarmamさま★
ホントですかぁ~♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
では後ほど連絡をば、させていただきますね。
ピザ生地・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホームベーカーリーがこねてくれたもんでもいいかな?(笑)

JACKGAINの年賀状コンテスト、
無事?見事??3位入賞を果たしました~♪
mamさまのおかげですぅぅぅvvvありがとございましたvvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/02, 09:49 -----

>ホームベーカーリーが…
もち!
会社の場合も持ち帰りようとしてなら受け付けますv-39

年賀状。
いやいや、迷カメラマンv-8の腕よ。おめでとう!
しかもイラレ使いはひげだし。ぷっ。
あたくしは横でごちゃごちゃおんりー。
---------- sugarmam [ 編集] URL . 02/02, 14:33 -----
★sugarmamさま★
持ち帰り用って・・・(; ̄ー ̄A
平べったくして風呂敷に包んで持っていくかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
と、その前に日程決めなきゃ!

年賀状はお二人の力があってこそ。
賞品、おすそ分けしますわよん~。(= ̄∇ ̄=) ニィ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/04, 13:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/122-06ef2fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
