雨で行けなかったキャンプ。


お出かけできなかった3ビー以上に
ワタシ達もガッカリ感満タン。
楽しみにしてたもんね。



その悲しみ・悔しさをどこにぶつければいいのか・・・・・






ポチ!
に、ぶつけるしかございません。きっぱり。


で、届きました。
にゃははのニャー。
110601-001

ニャーだよ、ニャー。




ドイツ、ハーマン・ニャー社製、フュアーハンドランタン
愛好家の間では『ニャー』と呼ばれています。
110601-002

ついに我が家禁断のケロ物に手を出してしまいました。(^▽^;)
(ケロ → ケロシン、灯油のことです)




アルコールランプのような単純な構造で
しかも安価に手に入る灯油を燃料とするので
節電用にも人気があるみたいですね。

キャンプだけでなく、お家でBBQ~なんて時にも使えますよ、ダンキティ父ちゃん♪
クリスマス等の記念日のテーブルに置いても良い雰囲気出してくれそうですねぇ。
(と、さりげなくプレゼンしてみる。(爆))



元気になったのんたんとvvv
110601-003


早く点火してみたいなぁ~。
どんな明りかなぁ~♪



ついに手を出してしまったケロ物。
これを期に、武井君・・・、ドラゴンフライ・・・
と芋づる式に購入してしまうのかっ!??(謎)


他にもテントやらイスやら、
欲しいものがありすぎて
どうにも止められない物欲が悩みのタネでございます。。。



  
コメント

のん太君えらい災難でしたね~v-12
ハチって侮れないです。怖いです

昔、原付運転中に噛まれたことがあり、
痛いのと恐怖とでどうにかなるんじゃないかとすごい焦りました。
結果何もなかったんですけど、それ以来怖くて、、大嫌いになりました。

リンツ母さんが一緒に居てくれてほんとによかったですね。
のん太君足よくなってよかったね。

キャンプ予定してたんですか?めちゃ残念ですね。
梅雨だから仕方ないけど雨多すぎ!!
NEWアイテムも入って余計楽しみやったでしょう。
灯油のランタン?すごいなぁ~~
とうとう手を出してしまったんですね(笑)
うちはまだまだ駄目ダメキャンパーなんで。。手が届きません

遅れましたが、小春ちゃんのん太くん9歳の誕生日おめでとう~♪
これからも家族でいっぱい遊びに行って、
楽しい1年を過ごしてくださいね。
カイさんも一日違いで7歳になりました。
すっかりオジサンですよ~(笑)

(いつも長文ですいません)
また遊んでくださいね~~♪
---------- カイママ [ 編集] URL . 06/02, 22:13 -----

★ カイママさま ★

おひさでーーーす♪
いつぞやの稲荷山以来かな。( ̄m ̄* )

のんたん、えらい目にあってしまいました。
痛がって目の前でピーピー泣かれると、どうしていいかわからず
オロオロするばっかりのダメ母でした。
カイママは刺されたことがあるのね~。
そりゃビックリ&ショックでしょうね、ワタシならきっとアナフィラキシーもんです。(^^;
飛んでなんぼだと思っていたのに、地面にいる(休憩?)場合もあるんですね。
今度から気をつけなくちゃです。

菜津のことでバタバタして、結局今年は1回もキャンプに行けてないんですよ。(泣)
あまりにも悔しいので、週末1泊ですが行ってきます!
雨だった日は、ウチのホームグラウンド・おおさかキャ●パルで遊んできました。(笑)
テント展示場楽しすぎ。(爆) 
悪魔のささやき「いっときなはれ」をスルーするのが大変だけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カイ家はステキな4輪の動くテントがあるからいいじゃなーい。(笑)
今年の夏もキャンプ三昧かな?

小春・のん太におめでとうをありがとう。
そしてカイ君も7歳のお誕生日おめでとう~♪
カイ君がオジサンなら、のんたんはジジイだよ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また一緒に遊んでくださいね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/03, 02:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1212-12703c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
11/19, 16:04
     
