2,3日前にホットカーペットが壊れた。
頼みのツナの父ちゃんにみてもらったけど、修理不能宣告。(泣)

折込広告で、昨日と本日2日間限定の激安ホットカーペットを見つけたので
朝一で買いに走る。
カーペット本体とぺらっぺらのカバーまで付いて3980円。安っ!

お目当てのカーペットをGETし、家路へ急ぐ道すがら目に入ったパチンコ屋さん。
実は先日、久しぶりにパチンコしたら大当たりでしてね(笑)、
美空ひばりがワタシのためにいーっぱい歌ってくれたのですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

時間は朝一。コレは行くしかないかぁ~!?と自問自答。(笑)
で、吸い込まれるように店内へ。

結果、撃沈。(泣)
激安ホットカーペットを購入する為に朝一で電気屋へ走り、
ホットカーペット以上のお金をパチンコ屋に置いてきてしまった。orz

早々に帰宅し、小さく凹みながらNEWカーペットをセット。
続いて最近またまたMYブームの手作りモノに没頭する。

にひひ~、初めてバターロールなるものを作ってみました~♪
070128バターロール
パン生地コネコネはホームベーカリーに任せて、ワタシは丸めただけですが。(笑)
うっしっし、出来立てパンはウマウマでござったよ。

ホームベーカリーが生地をコネコネしてる間、
ホットケーキミックスを使った簡単パウンドケーキを手早く作ったりもしましたわよ。
070128パウンドケーキ
うん、今日はよく膨らんでくれたわん~。上出来、上出来vvv

で、残りの体力をケーキ&パン作りに使い果たし、
晩メシは出前とあいなったのでありました。

ホントに今日一日なにやってんだか。(;´д`)
  
コメント

ケッケッケー、充実した休みを過ごされたんですねぇ~。
ちえちゃん、パチンコするんだ!
ワタクシ、ずーーーーーっと昔に親父さんの
代わりに台に座らされ、打たされた事があったんですが、
そりゃもう、退屈で、退屈で。
座ってたらぜーったいに出るかと言われ座ったものの
見事撃沈!
まっ!軍資金の出所は親父さんだったから良かったものの。
それ以来、パチンコには親父さんを迎えに行くだけとなっております(笑)

ねぇねぇ、“おぐり・るい”みて、うっとりしてんじゃないの?笑
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 01/29, 09:07 -----
★しょん子。さま★
ええ、ええ、充実&撃沈の一日でしたわ。(笑)
根がセコイから、少しでも負けると大騒ぎになるので
めーーーーーったにしないんですが、
こないだ勝ったから味をしめちゃってマス。>パチンコ
真面目に働くが一番!でも何事も経験!ってカンジかな?
あとしばらくブームは続くでしょうねぇぇぇ。(笑)

>ねぇねぇ、“おぐり・るい”みて、うっとりしてんじゃないの?笑
えっ!?今回はおぐり類でしょう??(笑)
今日もリハビリの先生(20代の女性)とおぐり類だよねーっ!
って話で盛り上がってしまいましたわよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先日放送のラスト「行くな!」って言った松潤は、
まんま漫画の道明寺だったけどね~。にひひ。

『華麗なる~』の後、4月クールの日9は織田くん主演って噂だね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/30, 14:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/121-7d2c600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
