どもども。
すっかり失踪してしまって申し訳ございません。(^^;


ご飯食べてちょっと寝て、夜中に活動・・・・
そんな生活サイクルを変えようとしたら、
PCする暇がなくなってしまいました。(; ̄ー ̄A

菜津も、小春&のん太も元気です。
特にのん太に至っては元気すぎるくらい、
いらんことばっかりしてくれて元気です。(;´д`)トホホ






カウンターがくるくる回っているところをみると
某所からお越しの方が多いようで・・・・。(^^;


ご存知の通り、土曜日にリンツ家に便乗させてもらって
カメラマンしてまいりました。

4にゃんこ、可愛いすぎる~。


里親を探すにあったっては
いかに可愛い写真を撮るかが命なので、
心を込めて・・・・いや、必死のぱっち(死語?)で撮影してきました。
だってぇ~、にゃんこってば動き周るんだもの~~~。(笑)
メリー助手、ありがとう。


一枚だけUPします♪
110515-001
左から ソルト(♀)、ペッパー(♀)、しょうゆ(♂)、わさび(♀)。全て仮称。

アタクシ、会心の4ショットでございます。(笑)



どのコも人馴れしすぎるくらい人間大好き、ワンコもOK。
トトパス母の愛情を受けて順調に成長しております。
いや~ホント可愛いかった♪


飼ってみたい、一緒に暮らしてみたいと思われてる方、
おられませんかーーーーー。

おられましたらウチか、トトパス家へご一報くださいませ。




  
コメント

どんもー。お邪魔しまーす。
某カレンダーのフォトコン入賞狙えそうな勢いですね♪
そんな素敵な 4にゃんのお写真、お借りしていっても良いかしら~。
つっか、借りていきま~ふ。(ふらいんぐ)

あ、そうそう。G'z oneのスマートフォン、発表ですよ☆
---------- みずち [ 編集] URL . 05/17, 20:58 -----

★ みずちさま ★

どもども、&ありがとうです。
ぢゃんぢゃん持って帰っちゃってくださいまし~。
このコ達の赤い糸、ステキな家族と繋がってたらいいなぁ。

某カレンダー・・・・来期の応募がアタマの片隅にあったのは事実ですが。(笑)

G'z oneのスマホ、見てきましたよ~。
スマホにするには無理がある?(笑)
今のG'z oneがチョーお気に入りだから気にならないのだ~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/17, 22:35 -----

土曜日は、どもども。

わさびじょうゆにも、問い合わせが。(^^)

いいご縁があるように、神頼みに行こうかしら。(笑)
---------- のん太 [ 編集] URL . 05/17, 22:43 -----

★ のん太嬢さま ★

>わさびじょうゆにも、問い合わせが。(^^)

えっ!Σ(゜口゜;  マジでぇぇぇぇぇぇ~~~!!
しょうゆ君もわさびっちも???
ナシのつぶてだったら、ワタシの腕のせいだ~って思ってたの。
なんとしても撮りなおさねば~って。(笑)

みんなみんな良いご縁になるよう祈ってるよ~。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/17, 22:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1208-e5cac9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
