上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか、あっちでもこっちでもネタをふられているので
UPせざるをえない状況に追い込まれてしまっております。(^▽^;)


あっち方面から来られた方、こっち方面から来られた方、
みなさんまとめてこんばんわん。(笑)


しかも良さそうなおさしんは双方に送っているので
ワタシのブログで使えるのがあるかどうか・・・・。(^^;





2011年4月27日ハナスイ記念日(笑)

トトパス家からのお誘いがあり、
しょん子。さんが稲荷山に参上するというので参加してまいりました。


▼とにかく嬉しすぎるのんたん。
110429-001


よくよく考えてみたら菜津が最年長で13歳
トト君10歳、しょん子。家のSHO父ちゃん9歳、
小春・のん太・パス太共に8歳、
SHO父ちゃんのご子息Naluヲはん7歳と
飼い主共々?(爆)すごいシニアな集まりだったのでした。(; ̄ー ̄A


ま、この年ともなると、同居家族以外とはバトルなんかしません。(;^_^A
気心知れた仲なので揉め事もなし。


各々に好きな事を、またはおやつにつられて走ってみたり・・・
110429-003




純粋におやつだけを求めてそれぞれの母ちゃんにおねだりしたりと
110429-004

ゆる~く楽しい時間を過したのでした。




特に我が息子・のん太は、トトパス母の言うことをよく聞く聞く。(笑)
110429-006



飛ぶ飛ぶ。(笑)
110429-002

トトパス家へアジ練の修行に出そうかしら。



トッ君もぴょ~~~ん。
110429-007





でね、この日ワタシの写欲をかきたててくれたのがNaluヲはん。
110429-008

よく動いて走ってくれて、躍動感があって、
もうレンズを向けずにはいられない~。(笑)



マジで楽しい♪
110429-009



SHO父ちゃんのしなやかな走りが見れてカンゲキ♪
110429-010



で、もっと面白いのがSHO・Nalu親子の父子バトル。
110429-011



息子・Naluくんに挑発されてそれにのっかる父・SHOくん。
110429-012

バトルの一瞬を切り取ると、こんな怖い顔が残ってしまいますが(汗)
生で見ると、飽きもせず仲良い親子だなぁ~って感想になります。




とにかく予測不能な動きが撮る側にはとても楽しい。( ̄m ̄* )ムフッ♪
110429-013



仲良し父子バトルはまだ続く??

シニアオフpart2へ続く。




  
コメント

先日はご一緒していただいてありがとでした。
おみやげもありがとう。美味しく頂戴しました。

ほんと楽しいゆったりと時間でしたね(笑)
もう 犬どももこの年になってくると
昔の様な弾けまくる感はないね、仕方ないか hahaha

また、都合が付いた時は 参上しますので
その時はお相手よろしくです。
会員証も作ったしね。

あ!たくさんのお写真もありがとう。
あのまま眠らせておくのは勿体無いので
続きでUPさせてもらいま~す。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 04/30, 08:45 -----

水曜日はお疲れでし。

シュークリーム、ごちそうさま。
家に帰って、しっかり2個目を3人で頂いたわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真もたくさん、ありがトト

のん太&のん太ペア、マジで結成しようと思うの。(笑)
のんた~ん、うまうま用意して、待ってるよ。ヾ(≧▽≦)ノ 
---------- のん太 [ 編集] URL . 05/01, 00:27 -----

★ しょん子。さま ★

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。<(_ _)>
先日はありがとうございました。
たこ焼きもゴチでした♪

のんびりまったり、ゆるーい時間だったけど楽しかったですね。
ウチの姉弟バトルはなかったけど、しょん子。家の親子バトルは
延々と繰り広げられてて、見ていても撮っていても楽しかったです。
ホント仲の良い父子で微笑ましい♪

ブログでおさしんをたくさん使っていただいてありがとうです。
父子バトルがある限り、Naluヲはんが弾ける限り撮りますので
よろしくです。(笑)

稲荷山、いいトコでしょ?
ポイント貯めにまた来てくださいね。

それと!お誕生日おめでとうございます~。
赤外線でしょん子。さんのお誕生日までバッチリmy携帯に登録されてます。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/04, 01:45 -----

★ のん太嬢さま ★

先日はお誘いいただいてありがトト。
今頃は旅先かな?

例のトッ君とのんたんのレトリーブは、今回の旅が終わるまではヒミツ事項なのね?(笑)
どうか成功しますように。

おやつのグレードでやる気度が全然違うウチの息子、
でもおやつさえあれば何を投げても持ってくるよ。(笑)
Wのん太ペア、ぜひぜひ実現してみて。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/04, 01:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1207-5a56eee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。