110426-001



ここ最近、さえない顔した菜津のおさしんしか載せてないので
「THE・菜津」なおさしんをば。(笑)






2011年4月13日の夕方散歩です。

時間があったので、穴掘りポイントへ。
失った筋肉を積極的に取り戻しますよ~。

110426-002



「THE・菜津」なスタイル。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
110426-003



110426-004



110426-005



疲れたらゴロンゴロ~ン。(笑)
110426-006




大好きな穴掘りポイントに来ると
ずーっとこんな顔して走ってます。(='m')♪
110426-007




この日はこんな笑顔?も見られました♪
110426-008

点滴をしているという以外は
通常と全く変わりありません、元気です。



おやつをもらう時は3ビー揃って勝負顔になります。(笑)
110426-009






明けて翌日、4月14日。

この日も再び穴掘りポイントへ。


お散歩は夕方ですが、朝病院に行って点滴してるので
入れた点滴がまだお腹にぶら下がってます。(^^;
(皮下にされた点滴は、ほぼ丸一日かけて体に吸収されます。)

110426-010



ちょいと重そうですが、この日も元気いっぱい。
110426-011



110426-012



110426-013



110426-014



110426-015



ん~~~、いいお顔だねぇ♪
110426-016



いよっ!見返り美人っ!♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
110426-017

ピンと立ったおしっぽがまさしくビーグル。




ただ・・・・

2日連ちゃんだったのと、
朝病院に行ったストレス疲れと、
お腹の重さもあったかな?
さすがにいつも歩いてる場所までは“行きたくない”と拒否され、
どうしても途中で帰る~といって動かなくなりました。(^▽^;)

ちょっと頑張りすぎたかな?無理せずボチボチいこうね。




ゴールデンなウィークもいっぱい穴掘りしようね♪


というワケでご心配いただいてる皆様、
穴掘り業を廃業することもなく、菜津はこの通り元気です。(^▽^;)



04.26 (Tue) 23:21 [ 穴掘り ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

ご無沙汰~~
菜津ちゃんの元気な姿をやっと見れました。
いつも先輩菜津ちゃんの様子が気になり読み逃げばかり。。。
シッポをピ~~ンと立つ姿はビーグルのお手本
これからも無理せず皆と一緒にお散歩が出来る様にね。

のんも見習わせます。

良かった~~~穴掘り菜津ちゃんを見れて・・・
---------- のんママ [ 編集] URL . 04/27, 13:00 -----

★ のんママさま ★

コメントありがとうございます。(^^♪

食欲もぼちぼち安定していて、お散歩でもよく歩いてくれるし
元気は元気なんですよ。
ですが一番好きなこの場所に来ると最高にいい顔になります。(^^;
再びマッチョなお婆さん目指してGWも精進しますです。

のんママさん家も、よくお出かけされているようで、のんちゃんも元気そうで何よりです。
のんちゃんともまた会いたいなぁ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/29, 03:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1206-d10f5720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
