本日、またしてもバカ息子に残り油を舐められました。

安全圏の、高いカウンターに置いてあったのに
なんで届いたんだろう・・・。

ってか、ホントにおバカ。

もちろん晩メシは抜き。
・・・菜津も共犯として怪しいんよねぇぇ。(泣)







スーパーサイヤ人になったまま散歩に出かけたので
もちろんカメラなんて持たず。(^^;


堤防に上がるところで、見たことあるような車、
見たことある運転手さんが目に入る。


パティ家!!!!


きゃーきゃー♪久しぶりじゃ~ないですか!♪


お出かけした帰り、3ビーを適当な河川敷でお散歩させようと
偶然立ち寄ったとのこと。
ようこそmy河川敷へ。(笑)



菜津と同じ頃に体調を崩したジュディちゃん、
元気そうで安心したよ~。
110425-001



パティママとお話しながら堤防をテクテク。
記念撮影も忘れない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
110425-002

太めの我が3ビー、スリムなパティ家。
もちろん飼い主もワンコ同様だから不思議。(笑)




途中合流したジェイと。
110425-003

ジェイ、なんだか引率の先生みたいだよ。(笑)

オール三毛犬ってすごいね。のん太は1色足らないけど。(^▽^;)



ジャンプしたり、リードを噛んだりと
ジュディちゃんが元気そうでホントに安心した~。
菜津と共に一緒に良くなっていこうね。

ベルちゃん、今度は思い切りボール遊びしてね。(笑)


パティママさん、また何かの折には立ち寄ってくださいね。





本日のおさしんは全て携帯で。
意外に使えるなぁ。



04.25 (Mon) 23:36 [ お友達 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

携帯でも十分綺麗です。
一緒にお散歩できてこちらこそうれしかったです。
歩いて行ける河川敷は魅力ですね。
ベルほんと煩かったですね。(汗)
こんな我が家ですがまたどこかで遊んでください。

その後のん太君は大丈夫でしたか?
奈津ちゃんもお大事に。
---------- パティママ [ 編集] URL . 04/26, 10:26 -----

★ パティママさま ★

先日は偶然で、しかもウチのお散歩にお付き合いいただいて
ありがとうでした。
今年初?のパティ家に、my河川敷でお会いできるなんて~♪
またまた色んな場所でお会いできそうですね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ジュディちゃんの元気そうな姿を見られてホント安心しました。
菜津もなんとか安定しているし、
お互いこのままミラクルに完全復活してくれることを祈るばかりです。

のん太、家の中で吐いてましたがそれ以降は意外に?大丈夫でした。
案外菜津が黒幕かもしれないです。(´Д`) =3
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/27, 07:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1205-3fed7aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
