110417-001


毎日毎日病院へ通っていたこともあって
先生や看護婦の皆さまにすっかり覚えてもらって
「なっちゃん、なっちゃん」と呼んでもらってる菜津。



くわえて、チョーがつくくらい優秀な患犬で、
点滴中も全くといっていいくらい手がかからなくて大人しい。

暴れまくるどこかのバカ息子とは偉い違い。(^^;

抱える看護婦さんもリラックスムードで
菜津の頭をナデナデしながら菜津に語りかけてくれてます。



それにこの可愛さ。(笑)
病院内で菜津ファンが急増中なのですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑多少フィクション入ってます。(爆)

110417-002

先日も隣の診察室からひょこっと顔出した看護婦さん、
菜津を見つけて
「あ、なっちゃんだ~♪」って。

点滴中の菜津を抱えているもう一人の看護婦さんに
「なっちゃん、可愛いでしょう~?」だって。だって。だって!



アタクシ、全身を耳にして、しかと聞き取りましたわよ。(笑)

ふっ・・・・
そう思われるのも仕方ないわね、この可愛いさだもの・・・。(爆)





病院でもどこでも、
みんなから愛されるお婆ちゃんアイドルを目指そうね、菜津。




04.17 (Sun) 23:03 [ 菜津 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

菜津ちゃん、病院でもお利口さんでいい子しゃんですね^^
我が子、褒められると最高に嬉しいですね~♫

体調は良くなってきてますか?
↓お花見みんなと楽しまれて良い方向に向かってるんやな~って
思っております!
絶対の絶対の絶対来年も再来年も
みんなとお花見できますよ!!! かーかは思います^^

ちえさんのお写真はと~~っても美しいです。
どれも拝見してもため息。。。
どない勉強すればこんなステキなお写真撮れるんでしょか。
---------- かーか [ 編集] URL . 04/19, 06:46 -----

★ かーかさま ★

いつもコメントありがとう~♪
お返事遅くなってごめんなさい。<(_ _)>

菜津の状態はかなり安定してきました。
点滴さえしていれば、今までどおりの菜津と変わりないです。
先生には、キャンプに行ってもかまわないとも言われてます。

来年・・・・そうだよね、
かーかさんの言うとおり、来年もそれ以降も一緒にお花見できるよね!

ワタシのおさしんを褒めてくれてありがとう。
90%偶然とひらめきと直感で撮ってます。(爆)
ただ、JPEGではなくRAWという方式で撮影していて、
PCに取り込んだあと色々加工してます。
RAWだと白とびしたおさしんなんかも、加工で白くなった部分が復活できるんですよ。
Kissデジでもできるからやってみてね。

---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/22, 03:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1203-04d365d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
