2011年4月10日(日)のお話 の続きです




お弁当を食べたあと、しばらくまったりしていると・・・・



モモママ一家登場。
110416-001

左からビートくん、モモちゃん、ポッキーくん。



このお花見場所の近くに住んでおられるモモママさんに
連絡して来ていただきました~♪


小春・のん太がポッキーくんに「久しぶり~」のご挨拶~♪
110416-002

2家族で6ビー。
通り過ぎる人々の注目を浴びる、恐るべき多頭飼い。(笑)



改めまして、
年齢的には真ん中だけど3ビーの中で一番強い(偉い?)ビートくんと・・・・
110416-003



いつもちっこくて可愛いモモちゃんと
110416-004



笑顔が可愛い弟分のポッキーくんです。
110416-005




せっかくなので各家の代表者2ぴきに並んでもらいました。(笑)
110416-006

モモちゃん今年6月で11歳に
菜津は7月で14歳。

なんでしょう・・・、
シニア世代になると目つき顔つきが似てくるのでしょうか?(笑)




モモママさんにおやつをおねだりしちゃいますよ。(='m')
110416-007




お話した後はみんなで桜の下を歩きまーす♪
110416-008



ビートくん、ポッキーくんもぐいぐい行くよっ。(笑)
110416-009



歩きながらも綺麗な場所を見ると撮らずにはいられません。
モモちゃんも小春・のん太のモデルに加わります~。
110416-010

モモママ家のブログには、モモちゃんが動いちゃったとこがUPされてますが
ちゃーんと待てできるんですよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪




モモママ家さま、お忙しいところわざわざ来ていただいて
ありがとうございました♪
110416-012



モモちゃん、また遊んでねvvv
110416-011




04.16 (Sat) 23:08 [ お友達 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1202-dbcaeb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
