110415-003


4月10日(日)のお話です。



毎年訪れてるお花見場所もいいけど、
今年はちょっと違う場所にも行ってみたいかも~。

ってことで、こちら方面では有名な八幡へ。




・・・なんですが、お弁当作りに時間がかかり出遅れも出遅れ、
場所が近づくにつれノロノロ渋滞に。(;^_^A
110415-001

車窓からみる見事な桜並木。あの下を歩きたーーい。

ですが、すすまぬ車。(泣)
駐車場が圧倒的に少ないんですよね~。





菜っちんも車からお花見楽しんだ???
110415-002

最初、別の場所に向かってた時は全く普通だったのに
途中からいつもの病院へ行くコースを通って来たら
震えだしたお利口さんな菜っちんです。(^^;


お腹空いたのに、駐車場にいつ入れるか分からないので
やっぱりいつもの場所に行こうってことでUターン。





ここも見事です。
芝桜もきれい~♪
110415-004

が、人多すぎ。(笑)
あんまり写欲がわきませーーん。(^▽^;)



ささ、お腹空いたからはよお弁当食べよー♪
ちゃんとキミ達の分も作ってきたよ。
110415-005




お腹がいっぱいになったらあとはまったりタイム
あーんど、撮影タイム。
110415-006



110415-007



110415-008



110415-009



110415-010



110415-011








菜津・・・・。

お願いがあるよ。

110415-012



来年も・・・・・・

来年も必ず一緒にお花見しようね。



110415-013


約束ね。










  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1201-f49fae2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
