・・・終わった。

1時間なんて“あっ”ちゅー間やね。
ここから1週間がどんだけ長いか・・・。(笑)

あ、『花男』の話ね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回は道明寺にあんまり魅力を感じないなぁ。
本日の前半観て「もう類でいいやん!」とか画面のつくしに言っちゃったし。(笑)

原作からだいぶ離れてきたような気もするけど
ドラマは別物としてあと7回楽しもうっと。
早く来い来い金曜日vvv
  
コメント

昨日は一人大興奮の巻きでした。。。
はぁぁー@@
花沢類でいいですよねぇぇ!
私も思いました^^
かっこうぃぃぃ♪
結構とんでますよね漫画に比べて・・・。
まぁいいかぁぁ~^^;

早く来週にならないかなぁ~。
---------- JACKGAIN [ 編集] URL . 01/27, 10:41 -----

同感!同感!!
ほんと1時間なんてあっという間ですよねv-10
私の場合邪魔されたくないので録画して次の日に一人でじっくり見るんですが、ほかの録画はいつまでもたまったまま放置してるのに花男だけは必ず見ますからね~v-55
てか1日待ってるだけでもちえちゃんさんからしたら考えられないと思いますが・・・v-356
「僕妹」は見に行かれるんですか~?
---------- みほりん [ 編集] URL . 01/27, 20:49 -----
★アルママさま★
「そうきたかぁぁぁぁ!」のドキドキラストだったね。(笑)
>花沢類でいいですよねぇぇ!
やっぱりそうよねぇ~!?(笑)
ずーっとお手手握り締めてくれてたなんて“きゅぅ~ん”( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2(リターンズ)は断然花沢類がカッコよく見えるぅ。
んーでも、某所によるとメイドエピがあるみたいだから
松潤・道明寺の巻き返しに期待!かな?

ホントに1週間が長い~!
なぜか金曜の朝は「やっと金曜だ!!」のガッツポーズで始まるワタシ。(爆)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/28, 01:13 -----
★みほりんさま★
一人でじっくり見たい気持ちわかるよ~!
父ちゃんがいると集中できないもの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DVDデッキ、PC共に録画に使用してるうえに、リアルタイムで観てるもんだから
父ちゃんも一緒に見ざるをえないんだけど。(笑)
次の放送までの間に何度か一人でじっくりも見てるよ。(='m') ウププ

「僕妹」ね、花男ヲタだから担当外なんだけど(笑)、
松潤のせつない演技はちょっと見てみたい気もする。
ま、テレビ放送まで待つかな~?
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/28, 01:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/120-3b67b609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
