ワタシの携帯のメアドをご存知の方に連絡です。



本日夕方、突然携帯の画面がぶっ壊れて、真っ黒にしか表示されなくなりました。(-_-;)

メールをいただいても、誰からなのか、
どんな内容なのか全くわからない状態です。


電話はかろうじて通じるようです。

が、電話帳リストが見えないので、こちらからはかけれません。
誰からかわからないまま、かかってきた電話に出るしかないようです。(^▽^;)



病院通いもあって、ショップに行く暇がいつとれるか・・・・。

メールしたのに返事が来ない等、不手際があった場合お許しくださいまし。



壊れた携帯・・・・できるだけ急いで対処します。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1199-c038d6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
