どもども。
大変ご無沙汰でございます。



今日は午前中に病院に行ったし、
自治会の総会もない。(←本年度自治会役員(泣))
しかも週末ってことで、久しぶりにゆったり気分でございます。

元気ですかーーーーーーーーっ!

ってな気分でございます。(笑)







先週、3月27日(日)から4月3日(日)まで
みーーーーっちり病院に通い、毎日点滴を続けた結果、
BUNが85から59に
Creが3.5から2に下がりましたーーーー!

Creなんて基準範囲まであと一歩だ、頑張れなっちん。


3歩すすんで2歩下がって、また3歩すすんだ・・・・
そんなカンジでございます。


今週は一日おきくらいで通ってます。





下記↓記事で、「今日はモリモリ食べました~」
なんて言っておりましたが、調子に乗って食べさせすぎたようで
翌日再び大ゲリでした。号泣。

だってね、ご飯に見向きもしなかったもんだから
いっぱい食べてくれると嬉しくって・・・ついつい与えすぎてしまいました。猛省。


以降、慎重に慎重を重ね、手作りおかゆを中心に
ドライフード(腎臓疾患用)を少しずつ、ホントに一粒ずつ増やすカンジで
やってきた結果、今週はずっとゲリもなく良好うんPで
食欲ありの状態もキープしています。




7㎏まで体重は落ちてしまったけど・・・。

大切にしてた?筋肉が真っ先になくなってしまって
小っこくなってしまったおしりには泣けてきますが、
食欲が安定してきたので、再び8㎏目指してゆっくり頑張ります。
穴掘りにも通わなきゃ~♪




先日の日曜は気分転換にお出かけしてきたんですよ。
また時間を見つけてUPしますね。

110408-001


110408-002



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1195-5d30923a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
