110318-001

昨日の菜津。
リンツ母ちゃんに頂いたカップケーキにロックオン。(笑)






順調だった菜津の食欲にムラがでてきました。(泣)

ご機嫌さんで完食する時もあれば
食べ散らかして残す時もあり・・・。

腎臓のためと思って魚をメインにして
色々な野菜と煮るのですが
魚のダシじゃ食欲をそそらないらしい。



うむ・・・・
明日はイワシの予定だけど大丈夫か?




菜津は昨日の3月18日で13歳と8ヶ月になりました♪
今まで、誕生日までの1年間なんてあっという間だったのにね、
次の誕生日が遠い遠い。(^▽^;)
1ヶ月1ヶ月を地味にクリアして次のお誕生日を待ちたいと思います♪







一方、こちらは今年も愛を誓い合うおフタリさん。(笑)
110319-002

ラブラブじゃね~。(>▽<;;




菜津のために作っているご飯に
毎回毎回狂喜乱舞の小春とのん太。

うんうん、キミ達はずっとそのままでいてね。





可愛いジェイくん、おまけ♪
110319-003



03.19 (Sat) 23:44 [ 菜津 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1192-3013237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
