昨日与えたご飯、小さくなった胃には量が多かったのか
消化しきれなかったらしいごく少量をリバース。

すまん。



朝のうんPはちょいとゆるめ。



朝ごはんは寝起きだったからか渋々完食。
でも食べてくれたのでホッ。



夕方仕事から帰宅、朝ご飯を吐いていたら?と吐き跡を探すもナシ。
またまたホッ。



夕方散歩もよく歩いてくれて、ほぼ完璧なうんP。
はぁ~ヨカッタvvv



んが!
菜津のことを最優先に案ずるワタシを察知してか、
ワタシチョイスのお散歩コースを“そっちには行きたくない”と終盤で拒否。

んじゃどうする?と行きたい方に行かせると、
とっとと家路へ・・・・。

いつもは“もっと歩きたい~”っていうくらいなのになぁ・・・
と、思いつつ菜津についていくと
普段行かない寄り道コースへ当然のようにワタシ達を誘導。

今、菜津に甘甘のワタシは菜津のいうままに歩くも
いいように利用されてるようでなんか解せない。(; ̄ー ̄A




帰宅してこれ見よがしに?震えてるので
ファンヒーターの前で抱っこしてやると大人しい。

が、“ピンポーン!”とチャイムが鳴ると
“ワンワン!ワン!ワン!”とワタシのヒザを蹴飛ばし
勇ましくお出迎えに玄関の見える階段へ。

・・・・元気やん。(;^_^A




いつも夕方散歩後は少しだけご飯を食べるのですが、
ドライがメインだからか、これは見向きもせず。(泣)


その後、布団にもぐりこんだまま眠りこける。
父ちゃんが帰宅しても姿も見せず。




あまりの熟睡ぶりに夫婦して菜津を覗き込んでみたり。



晩ごはんを食べてくれるか心配だったのですが、
なんとか食べてくれました。
ヤレヤレです。




どこか具合が悪いのかと心配する反面
お年寄り化がすすむとこんなカンジなのかなぁ
とも思ってみたり。



キャンプの計画を立てたいのだけど
菜津がこの調子じゃどうなるんだか・・・・。

110307-001


ワガママでも、いいように振り回されても
なんでもいいから元気でさえいてくれればそれでいいんだけど・・・・ね。




03.07 (Mon) 23:14 [ 菜津 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1185-bd1cd093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
